ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



ずい分前に無印良品で買っていて、そろそろ食べなくちゃと思いながら、賞味期限がまだまだなので後回しになってたカカオトリュフをようやく開けました♪




 

カカオトリュフ オレンジピール

 

濃厚で香り豊かなカカオトリュフにオレンジピールを練りこみました。なめらかな口溶けの良さが特長です。


なんか、無印良品のアプリで確認したら、他の種類でまだ買えるものはあるんですが、これはオンラインは売り切れになっているのでもしかしたらもう買えないかもしれませんあせる





これ、他にも食べたい種類が沢山あったんですが、レモンピール・オレンジピール好きとしては外せなくて笑い泣き




100g(全量)です♩

個人的にはオレンジピールがもっと入ってても良いくらいですが、美味しいです♡

これで597kcl、12個入っていたという事は1個約49.7kclとなかなかの高カロリーびっくり

口の中でスッと溶けて食べやすいですが、そうは言っても濃厚なので…2〜3粒ずつ食べればしばらく楽しめますね♡



これ食べたら、案の定他の種類(特に迷ってやめたマールドシャンパーニュ)が食べたくなっちゃったんですけど、おそらくもうどこにも売っていないという悲しい現実ガーン

やっぱり、大事に温めてないで早く食べましょうって事ですねぇ。。





マールドシャンパーニュはまだ公式オンラインでは買えるみたいですウインク


あと、ピスタチオもオンラインなら買えますね♪



オレンジピール・塩キャラメル・ヘーゼルナッツは公式ではSOLD OUTでしたが、店舗によっては残っていたりするのかな?
気になる方は店舗で探してみてくださいねおねがい








猿田彦珈琲の一杯出しのディカフェのドリップコーヒーを合わせました♪

深煎りですがフルーティーで

飲みやすかったです♡


 







【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク