ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日、やっとの事で美容院に行けましたえー

先月頭くらいから、髪が思い通りにならなくなってきて、もっと早く行きたかったんですが先月は色々とタイミングが合わなくてあせる

少し前に記録を見て分かっていたんですが、去年の10月以来なので5ヶ月弱も行ってませんでしたガーン


その間、カラートリートメントは週に何度かしてますし、1回くらいは普通のカラーもしたかな?

後半はしょっちゅう自分で前髪を切ってたので、昨日は前髪はほとんど切ってませんてへぺろ

美容師さん的には本音としてはセルフカットして欲しくないのかもしれませんが、もう15年ほど通っている美容院で、私の事を良く分かっていてくださる美容師さんですし、良くないことは良くないと言われるから(止められないということは)許容範囲なのかなぁと思ってますあせる



昨日は久しぶりに美容院からの帰りに寄りやすいスタバその⑨に行ってみたんですが、席がただの一つも空いてなかったので、先に買い物を済ませようかと思って、一度外に出たんですキョロキョロ

でも、一歩踏み出す前に何となく振り返ってみたら、出口に近い席の女性二人組が立ち上がって帰りそうな雰囲気・・・

もちろん、タイミングを見計らって店内に戻り、その席を確保しました!!


トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

フォーミー

ベーコンとほうれん草のキッシュ


昨日のフォームはメチャ美味しそうに出来てましたし、実際に美味しかったです♪

それにしても、、、宇治抹茶チーズケーキに出会えませんガーン

今日は時間も早めだったのに、影も形もありませんでしたガーン


新作フードが一つだけ出る時って、やっぱり集中してしまうから、皆が一通り食べて午後まで残っているようになるまでにしばらくかかりますねぇ…

あっ、明日からのSAKURA第2弾、どう動くかまだ決めていませんが、遅くともお昼前に行けばなんとか食べられるかな?



昨日も朝からトマトジュースだけで動いていたので、気持ち的には石窯カンパーニュ・石窯フィローネ・キッシュ辺りが食べたくて、フードケースの中のフード自体が残り僅かでしたが、キッシュがあって良かったです気づき


キッシュはちょっとだけ久しぶりでしたが、やっぱり美味しい♪

そうそう、少し前からなんですが、温かいキッシュを最後まで美味しく食べる為に食べ方を変えてみたんですウインク

かなり食べにくい上に途中経過も美しくないですけど矢印のところから食べるようにしていますウインク

だって、パイ生地の一番厚いところは温かいうちに食べた方が絶対に美味しいって思うからハート


以前は普通に向かって左側から順に食べてましたけど、最後にパイ生地の分厚いところを食べる頃には絶対に冷めて固くなっているんですよね汗

それに比べれば、先端部分は少々冷めてても気にならないですからてへぺろ




でも、この食べ方をするなら、やっぱりナイフがあった方が良いですよね♪

次は忘れずにお願いしようと思います笑い泣き










〜記録用〜






イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー