ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日の内科は混んでいた割にはそこそこ早めに終わったんですが、小雨の中を地元のスタバ最寄り店舗まで歩く気にはなれませんでしたえー



駅までの道を歩きながら、どこのスタバに行くのが良いのかな〜と考えていて、この間、服を買ったばかりなのに、また一つ(本当は4月中旬以降の予定だったのに、早くも)入荷連絡があったのを思い出しましたびっくり

今日でも行けなくはなかったんですが、訳あって荷物が増えたら困るので、昨日の方が都合が良くて・・・

なので昨日、薬やお薬手帳を持ったまま、とりあえずスタバじゃなくていつものショップに向ってしまいました笑い泣き



そして…

…弁解の余地もないんですが、入荷連絡があった物以外にも、出会ってしまった物がありまして、、、散々悩みましたが『こんなにしっくり来る物、二度と出会えないかも汗なんて思ってしまって、最終的には連れ帰ってしまいましたてへぺろ

それについてはまた日を改めて書きます…多分あせる




ショップのお姉さんと話し込んでいて、とても他所のスタバに行くような時間はなくなってしまったので、この間そっと撤退したスタバその③のいつもの席に今回は何とか少し座って来ました笑い泣き

(前回よりは静かでホッとしましたDASH!)




フードケースの中を見ていたら、もう1回食べたいと思っていたさくらシフォンケーキが一つ残ってましたチュー


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

エクストラミルク

さくらシフォンケーキ


受け取ってから、気がついた事があります♩

ピンクのSAKURAのボトルを持っていたのもたまたまなら、さくらのシフォンケーキを選んだのもたまたまで、全然狙ってなかったんですが・・・






トレーの上がピンクだらけ、さくらだらけで春爛漫になってました!!

そして、ちょっとだけ『あ、この人よっぽどピンクが好きなのね』って、まわりの人々に思われてるのかなーなんて、急に恥ずかしくなったりしてキョロキョロ
いやいや、誰も他人のトレーの上なんて、見てない(自意識過剰?)と思いますけどね 笑




でもね、少しだけ寂しく感じてしまったのが、レジのPTRさんも作ってくださったPTRさんも、スタバのPTRさんらしい一言は無く、ノーコメントだった事キョロキョロ
(もちろん、無愛想とか感じが悪いとか、そんな事は一切なかったですし、きちんと出来ていたので何の問題もありませんけどねあせる)



でも、こ〜んなに春めいてる?組み合わせを見ちゃったら、私ならスルー出来ないなぁ笑い泣き
あ、今度チャンスがあったら最寄り店舗でもトレーの上を桜だらけにしてみようかな🌸










〜記録用〜

昨日はバニラシロップ変更を言い忘れてオーダー直後に口頭でお願いしたので載ってませんあせる







イベントバナー