ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





昨日はスイートミルクコーヒーのカスタマイズの謎?が解明されたので、とにかく昨夜中にそれを纏める事を最優先しましたが、実は一緒に食べたブルーベリーレアチーズケーキもどストライクだったんですラブ



〜公式より引用〜


 

ブルーベリーレアチーズケーキ



大粒ブルーベリーをのせた、ブルーベリーフィリング入りの爽やかなレアチーズケーキ


さっくり食感のクランブル生地のうえに、果肉感のあるブルーベリーフィリングを混ぜ合わせたレアチーズを重ねました。クリームチーズのしっかりしたコクにブルーベリーのジューシーな風味が絶妙なバランスです。仕上げに濃厚な果肉感の大粒ブルーベリーをトッピングしました。





¥540


価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー 379kcal






レアチーズケーキにブルーベリーフィリングが混ぜてあるって、スタバではめずらしくありません?

大粒ブルーベリーは去年もあったのでそこまで驚かないんですけどねてへぺろ


ブルーベリーがこんもり♡

大粒なので数えられるくらいの数ですが、瑞々しくてなおかつ食べ応えもあってすごく満足出来ましたウインク




レアチーズケーキとしては、結構なボリューム感に感じましたが、甘さは控えめなので良い感じのバランスでした♩

ヨーグルトケーキっぽさもありましたが、じっくり味わうと確かにクリームチーズのコクを感じました♡


こうしてみると、まず見た目が可愛いウインク



ただね、あっさり目の味と可愛い見た目とは裏腹に、カロリー379kcalと結構しっかりありますびっくり

でもカロリーに比例して結構良いお値段のケーキでもありますから、昨日もリワードのフードチケットを使いましたけど、一応セーブして食べてもあと1回かなてへぺろ

まぁ、他にも食べたい新作があるのと、スタバにちょっと気が済んだら一度はタリーズにも行きたいっていうのもありますからねウインク




さて、今日は・・・











いや、今日












スイートミルクコーヒーかなてへぺろ






〜記録用〜

昨日のToGo分グラサン

昨日はしっかりコーヒーが飲めたのでToGoするならゆずシトラスティーあたりかな〜と思ったんですが、それだとカスタマイズパスが使えないくてツマンナイので、結局いつものにあせる

でもやっぱり100円のカスタマイズにはパス1つしか使えないのが正解のようですねえー




    

【カスタマイズパス 4月分】


4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150







イベントバナー