ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





昨日は最後まで悩みに悩んでメロンを優先させましたが、本当は先行告知が出てからというもの、これが飲みたくて飲みたくて仕方なかったんです笑い泣き↓↓↓

MOPをチェックして、スタバその⑪にしました♪

一度は頑張ってノンカスタムで飲もうかとも思ったんですが、ホワモカとバニラのダブルシロップは減らさないと絶対無理〜と思い初っ端からカスタマイズしてしまっておりますあせる

良い子は真似しないでくださいねあせる


 

スイート ミルクコーヒー

アイス



アイスコーヒーにミルクやクリームを合わせた、三層構造のコーヒービバレッジ


店舗で抽出したアイスコーヒーに、ミルクやクリームなどを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジです。 カップの底にフレッシュクリームとホワイトチョコレート風味のシロップとバニラ風味のシロップを入れ、コクのある濃厚な味わいの層を作りました。そこに氷を入れ、ミルク、アイスコーヒーを順に注ぐことで三層のグラデーションが綺麗なビバレッジに仕上げました。





Short ¥510

Tall ¥550

Grande ¥595

Venti® ¥640


価格は税込価格です。


(参考)

エネルギー264kcal(トールサイズ)



トールサイズ

スイートミルクコーヒー

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

ライトシロップ

(ホワモカ・バニラ共に)

エクストラコーヒー

ブルーベリーチーズケーキ


先に書いておきますが、今日は微妙な時間になってしまいましたので、ブルーベリーチーズケーキについてはまた明日改めて書くことにします笑い泣き

ご想像の通り今日はスイートミルクコーヒーの事で頭が一杯ですしね笑



まず、自分で予め分かっていたカスタマイズに加えて、レジでPTRさんがご親切に教えてくださった、スイートミルクコーヒーで可能なカスタマイズについてまとめてみたいと思います♪

(下に行く程、出来る事に驚きがあったカスタマイズです)



①ミルクの変更

②シロップ(ホワイトモカシロップとバニラシロップ)をそれぞれ多め・少なめ・ノンシロップに出来る

③アイスコーヒーをディカフェに変更

④氷少なめにする場合、コーヒー多め(エクストラコーヒー)またはミルク多め(エクストラミルク)が出来る

…です!!



もちろん、これ以外にもソースの追加、ムースフォームの追加、ホイップの追加など色々出来ます♩

そして、これらの中で、無料で出来るカスタマイズ①の低脂肪・無脂肪ミルクに変更と②のシロップの量の変更、④のエクストラコーヒーorエクストラミルク、あとはソースの追加ですね♪


③につきましては、普通に考えると差額(50円+税)がかかるかなと思いますが、今日は自分がしなかった事もあって、うっかり確認するのを失念しましたガーン

次回、必ず確認したいと思いますあせる




ところで、今回のカスタマイズですが、ショット追加した上にライトアイス&エクストラコーヒー、そしてシロップ両方ともライトシロップなので、ビターに決まってますよね笑い泣き

気持ち悪いくらいに狙った味になり、満足はしましたが、ちょっと思いました。。

ここまで行っちゃうと、『スイート』ミルクコーヒーじゃないよね、、、って笑

…あえて言うならビターミルクコーヒー!?



なので、次は『ビタースイートミルクコーヒー』くらいを目指します♪
私の場合、毎日これでも良いくらいてへぺろ

あ、もちろん今後は基本的にディカフェにしまーすあせる










〜記録用〜




イベントバナー