ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日アップしたかったんですけど、目標の時間までに書き上がりませんでしたえー

・・って事で、昨日の話ですあせる



カスタマイズパス 使用開始2日目気づき

昨日は迷いなく、自分のスタンダードナンバー(笑)のうちの一つ(ビバレッジもフードも)を選びました笑い泣き

夕方までアメリカンワッフルが残ってるなんて珍しい…私にしては珍しく、秒で決めました気づき


今は特に追いかけたいドリンクやフードもないので、迷わず最寄り店舗その①でしたてへぺろ


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

オーツミルク変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

エクストラミルク

アメリカンワッフル

ホイップ追加

キャラメルソース追加


今の私のスタンダードって、やはりトリプルエスプレッソラテなのは間違いありませんウインク

ただ、『ディカフェ・2%変更・ムースフォーム追加』というのは、カスタマイズパスの有無関係なく時々してましたけど、今回のようにミルクを有料カスタマイズする時って、カスタマイズパスの期間中または何かチケットを使う時が多いんです♪


自他(PTRさん)ともに認めるオーツミルク好きですけれど、このブログのURLにしようと思うくらいの2%(低脂肪ミルク)好きでもあるから、基本的にはどのビバレッジでもミルクは2%で十分満足出来るんですよね〜てへぺろ

だけどカスタマイズパスで(50円+税の)カスタマイズが2つまでフリーのこの期間は確実にオーツミルクへの変更が多くなると思います♩

あと、あの背徳のブレベミルク変更も、カスタマイズ代を払ったりリワードのカスタマイズチケットを使ってまではしないですが、カスタマイズパスがあると間違いなくハードルが下がりますウインク



いや、考えたら一昨日も既に帰りにダブルショットのディカフェのオーツミルクラテをToGoしてますけどね笑

でもオーツミルクラテもダブルショットとトリプルショットではかなり印象が違いますし、それにトリプルエスプレッソラテの方はシロップも1ポンプだけですが入ってますからね、もはや別の飲み物?ってくらいに雰囲気が違うんですよねえー



(トリプルエスプレッソラテに関してですが)多分、パスの期間中は上にある昨日のパターンと『ディカフェ変更・2%変更・ムースフォーム追加』の2パターンがかなり多くなると思いますウインク

でも、折角の2カスタマイズフリーなので、オーツミルク以外のミルクへの変更とか、元々たまーにしていたホイップ追加の頻度を上げるとか、(未だ試したことがないですが)勇気を出してもう1ショット追加してみる…くらいの事をしないと、カスタマイズパス2年生の使い方じゃない気もして来ますね笑い泣き





昨日のキャラソは綺麗にワッフルのみにかかってましたが、カリカリのワッフルにキャラソが染みて格別に美味しかったです♡



とりあえず、大好きなアメリカンワッフルも食べられたし、カスタマイズパスもきっちり使えたので満足です!!

PTRさんのYさんは遠くからお見かけしただけで話せませんでしたが汗






ところで・・・


PTRさんと言えば、昨日は最寄り店舗その①のレジで何人かのPTRさんに声をかけられたのは良いんですが、ちょっと問題が。。ガーン



スタバその①は、ここ1ヶ月程でずいぶんとメンバーが入れ替わってしまって、、、PTRさん方は私の名前や情報を共有してくださってるみたいで、大半の方が「ラテさんこんにちはー」と挨拶してくださるんですが、私はまだおぼろげにしかPTRさんのお顔が判別出来てなくてガーン

何故か、似た雰囲気の方が多いんですよねぇあせる


なので、この状態でお名前を確認して覚えようとするのは(思いっきり間違いそうだから)キケンすぎて、とりあえずもうちょっとお顔が分かるようになってからお名前を頭に入れた方が良いのかな?それともどなたか一人に絞ってお一人ずつ覚えた方が良いのかな?なんて、ホントどっちでもいいじゃんって話なんですが、真面目に悩んでおりますキョロキョロ


名札に書いてあるお名前って、最寄り店舗その①では殆どの方がニックネームで、横文字だったりするので一瞬見ただけじゃ読めないんですよね泣










〜記録用〜

一昨日は(カスタマイズパスを使って)お代わりまでしたので、昨日は一杯で止めておきました笑い泣きいやそれ普通でしょ?




あー…コミューターマグクーポン(今月21日までが1枚・5月末までが5枚)の事ばかり考えてましたけど、考えたら他にもチケット類が色々あるんでしたびっくり

福袋含めてドリチケが3枚と、戴き物の700円のドリチケ&300円のフードチケット、あと500円のeGift数枚と、そういえばカスタマイズジャーニーセットに入っていたドリチケ×フードチケットのセット×3もありましたねあせる

(フードのお値段が500円代というお高め設定気づき)



去年もそうでしたけど、(有り難い事ですが)どうしたってカスタマイズパスとチケット類を並行して使っていかないといけないですからねえー

うーん、あまりカスタマイズしない限定フラペチーノはドリチケを使って、普段は基本的にカスタマイズパスを使って、その合間にコミューターマグクーポン…って感じでしょうかグラサン


カスタマイズパス以外にも、MOPで使えるデジタルカスタマイズチケットなるものも月末に配信されるんでしたねガーン

嬉しいのは確かなんですが、スタバの事となると、無駄にしないように使いこなそうと必死になってしまいそう笑い泣き







4/10からサマーシーズンが始まるはずなので、今日辺り告知が来る頃かな〜と思ってたんですけど来ませんね。。

まぁそんなに買わない(買えない)のは間違いないので良いんですけどニヤリ







    

【カスタマイズパス・4月分】

4/1 200円

4/2 100円








イベントバナー