ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日から色々悩んでましたけど、やっぱり今日はスタバのコミューターマグクーポンの有効活用を最優先しよう!と思って、でもとりあえず気が変わっても良いように、グラス一つとボトル2本持って最寄り店舗その①に行きました♪

もちろん、大事なカスタマイズパスも忘れずに笑い泣き



今日はYさんがまだいらっしゃるうちに何とか行けたし、ちょうどレジにいらっしゃったので、とんでもなく大量のカスタマイズでも気兼ねなくお願い出来ましたおねがい

いや、むしろカスタマイズ大歓迎で内容にも興味津々の方なので、私もオーダーするのが楽しいくらい笑い泣き


でも、Yさんは『複雑なカスタマイズほど自分が作りたい!』って方でもあるし、グラスも例のあれ(笑)だったので、きっと今日も作りたくてウズウズされてたんだろうなぁ笑



今日はまた一段とてんこ盛りのカスタマイズだったので、一応、作ってくださるPTRさんに、「カスタマイズ沢山の上にこのベアリスタのグラスは口が狭いから入れにくいですよね…すみませんあせると言ったら、「全然大丈夫ですよ〜頑張って作ります💪」と仰ってくださいました笑い泣き



「Tシャツ着たみたいになっちゃいました笑と仰りながら、出して下さったベアリスタ…いえ、フラペチーノは・・・










確かに、インホイップがちょうど腕から上のとのろに来たので白いTシャツを着てるみたいになってました爆笑


写真撮っていたら、徐々にお顔も白くなって来たかな 笑


さーて、心の準備・目の準備?はよろしいでしょうか?笑

恐ろしいほどあるカスタマイズ、、、呪文を通り越してもはや読み物ですが、行きますよ〜ウインク


ベンティーサイズ

コーヒーフラペチーノ

オーツミルク変更

(ディカフェ)ショット追加×2

ロースト増量

バニラシロップ1ポンプ追加

ホイップ追加

エクストラホイップ

ライトInホイップ

ココアパウダー追加

出来上がった時に思いつきでお願いしましたあせる

トールサイズ

アイス カフェアメリカーノ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

アイスとは言わなかったんですが何故かアイスになってました

ボトルを開けるまで気づかなかったし、ま、いっか…ですあせる



いつも思いますが、この風船みたいな耳をホイップで埋めるのって難易度高そうですねてへぺろ

口が狭いので、ホイップがちょうどコックさんの帽子みたいになります笑



これは絶対に後ろ姿も撮らないと笑い泣き




このグラスを使う時って、可愛いのでついつい見た目の話ばかりになってしまいますが、実は今回、このベンティーサイズでこのカスタマイズって初の試みなんです!!

オーダーの時にYさんと話していて、いっそローストを抜いてしまうっていう提案もされたんですが、原型とかけ離れてしまうかなと思って止めたんですあせる


でもミルクが例によってオーツでしたし、思いつきでバニラシロップ1ポンプ追加しちゃったので私には少々甘めでしたてへぺろ

…と言っても、同じようなカスタマイズのキャラメリーミルクコーヒーフラペチーノよりはあっさりした甘さでしたけとね♪



うーん、こうなるとやっぱり一度はロースト抜き・ショット多めに追加のコーヒーフラペチーノも試してみたい気がしますねおねがい

それだったら、きっとバニラシロップ追加して丁度よい感じなのかも・・・

イメージ的には、ローストの入っていないコーヒーフラペチーノは、コーヒーフラペチーノじゃないって感じだったんですが、ここまで来たらもう何でも一度は試してみるべきなのかもしれませんねウインク





はぁ〜これでようやく、次のコミューターマグクーポンの期限は21日(1枚)になりましたチュー

ても、5月末が期限のデジタルコミューターマグクーポンが5枚もあるので、どんどん使わなきゃいけないんですガーン

今日、Yさんにその話をしたら、「ええっ!デジタルの事は完全に忘れてましたガーンって仰ってましたけど、チケットを沢山持っている人ってデジタルチケットの事は忘れやすいので要注意ですよねびっくり



『そういえば、デジタルコミューターマグクーポンに交換してました!!って方は、あと2ヶ月ですので、どうかお忘れなきよう。。。


私もそうですが、期限切れになるくらいなら、何でも良いから飲みましょうチュー






スタバで気づきましたが、今年のパスケースはリール式になってました。。



実は写真を撮る時にこんな風に置いたら、その後接続部分の丸カンのところが外れちゃいましてガーン
私はアクセサリー用のペンチを持ってるので家に帰ってから直しましたが、持っていなかったり『そんなの自力じゃ直せないよ汗』って方は、外れたらとりあえずお客様相談室にTel?
それともお店に持っていって相談…ですかね?


たまたま私のだけ、丸カンの閉じ方が甘かっただけなら良いんですが、念の為、なるべく真っ直ぐにしておいた方が無難そうですねキョロキョロ












〜記録用〜


レシート長っ汗汗

…1人分なんですがあせる


その②で20%OFFのフードだけToGoするつもりが、、、

カスタマイズパス初日なので、つい飛ばしちゃいましたえー

パスの期間中はディカフェ・ダブルショットのオーツミルクラテの持ち帰りが増えそうです笑い泣き


ダブルじゃない方…と、袋の中はチョコレートデニッシュです♡









またまた(去年と同じ方式で)記録して行きますてへぺろ
    


【カスタマイズパス 4月分】


4/1 4回(200円)











イベントバナー


全部私が持ってるグラスです↓↓↓