ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




この日以来、ほぼノーマークだったタリーズでしたが、突然思い立って行ってきました♪


お目当てはハリポタの例のアレではないです。。

いえ、気にならない訳じゃなかったですが、やっぱりタリーズでは基本的にフルーツティーが飲みたくて笑い泣き

って、DEAN&DELUCAでも結構フルーツティーを飲んでる気がしますけど 笑

要はスタバ以外ではほとんどコーヒーを飲まないって事なのかもグラサン





桃も大好きですが、ベルガモットとかアールグレイとか、柑橘系が好きなので(スタバのシトラス果肉も好きですし)これが気に入らないはずはないですよね♪

それに、今年はスタバでまだピーチのフラペチーノが出ていないから、余計に飲みたかったっていうのもありました笑



またボダムのダブルウォールグラスを持っていってしまいましたてへぺろ

やっぱりこれはどこのカフェに行っても出しやすくて、トールサイズが余裕で入るしホットも飲めるから出番が多いです✨

これ使ってると、今後スタバでタンブラーとかマグとかはあまり買わないようにしなくちゃって思えてきますキョロキョロ

だって、単なるコレクションになっちゃったら勿体ないですもんねガーン



しかし…このピーチフローズンティー、びっくりするほど優しい味というのか、自然な甘さで素材の味が楽しめるフローズンティーでした♪

変に甘みが付けてないので、ゴクゴクと飲みやすく、正直グランデサイズでも難なく飲めそう…っていうか飲みたい笑い泣き


(初めは恐らく凍っていた)桃は写真を撮っている間に溶けて普通の桃になりましたが 笑

みずみずしい食感で美味しかったですが、美味しすぎて物足りないくらいだったので、果肉追加のカスタマイズとか出来たら良いのにチュー



これ、620円というそこそこのお値段ですが、カップ値引き30円とタリーズカードでのお支払いで更に10円、合計40円の値引きがあるので、ホイップかT'sアイスを追加しても良いかもしれないですね気づき


 

スタバのフラペチーノを毎日連続では飲めませんが、これは毎日飲めるくらいあっさりさっぱりしてるので、せめてもう一度はリピートしようかなウインク












イベントバナー

 

  

 型違いも欲しくなってきてますあせる

 グランデ入らないけど450mlのこれも可愛い♡