ご訪問ありがとうございます♡
 
初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

珍しく、たまたまスイーツジャンルのトップページを開けたら自分のブログとご対面ガーン

なんとこの時1分後でした!!






その後、なかなか通知が来ないなぁと思っていたんですが、ようやくこれ↓が来たのはその34分後でした笑い泣き




いつも、通知に気付いた時には既に二番手三番手になっている事が多いので、結構貴重な体験?でした笑



『想定外』よりも『固まった』の方がアメトピっぽいですよね 笑


それにしても、先月はたまたま多かった(アメトピ8回掲載)にしても、今月もこれで4回目なのでありがたいと思いつつもなんだか落ち着かないですえー
そのうち、パタッと止まって前のように『◯ヶ月ぶりのアメトピ〜』って事になると思うので、大丈夫ですけどねてへぺろ
 
 
 

今日はスタバで待望のアレを飲めたんですが、なかなか思い通りになりませんねぇえー
いや、もしかしたら自分の失敗じゃないのかもしれませんが、まだまだ(カスタマイズの)挑戦は続きそうです笑い泣き







これまでのアメトピ掲載記事です✨
ご興味ありましたらご覧くださいおねがい
 

 

【全てアメトピ掲載時のタイトルです】

 

スタバの店員が会計し直した注文 

 

スタバを2店舗行き来した理由 

 

メルカリ見た瞬間嫌な予感した品 

 

スタバレジ店員から衝撃的な言葉 

 

スタバ 店員に1つだけ質問した事 

 

スタバ 我慢できず追加した缶 

 

スタバ店員から勧められた幻の品 

 

スタバ隣から聞こえた店員の注文 

 

スタバでおしゃれと言われたマグ 

 

スタバあるか聞いた売切表記の品 

 

非の打ちどころがなかったスタバ 

 

気遣いが素敵だったスタバの店員 

 

飲んで泣きそうになったスタバ品 

 

3COINS セールで2個買ったグラス 

 

スタバ断然美味しかったカスタム 

 

スタバでカスタムを間違えた結果 

 

ちょっと抵抗を感じてたスタバ品 

 

毎日飲めると思ったタリーズ商品 

 

スタバ値段以上に満足したケーキ 

 

3COINS時代の進化に正直驚いた品 

 

スタバ 期待通り美味しかった品 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 


イベントバナー