『縄文魂 ONE & Stand-alone』"スタンドアロン""Stand-alone""ひとり立つ"当たり前ちゃ当たり前ですがこのマトリクスでひとり立ち続けることはまあまあ難しいことですね一般的にはネ…リンクameblo.jp











『みんな生きとんじゃ 地球の害は人間です』ゴキブリを邪魔扱いし蚊を悪者にしネズミはミッキーかそうあいつにさせられ変な仕事させやがって💢うじ虫そうゆうネーミング腹立たしいわうじのかいたこやろかつらぎの…リンクameblo.jp


『3才の時 目を針でさして 潰そうとしました 見えるものが あまりに醜ので』私は3才の時目を針でさして潰そうとしました見えるものがあまりに醜ので見たくなかったのです鏡台の前で泣きながら長い時間問答しました私の中の私に見ろといわれました…リンクameblo.jp

『地上の楽園 幸せの青い鳥』守護神磯鵯イソヒヨドリさまです男の子は美しい青い鳥女の子は濃紺とチャコール美しい歌声で有名です街中でも割と見かけますよだいたいの鳥は男の子が女の子のために歌う…リンクameblo.jp

『聖徳太子さま ご陵墓とされる 叡福寺へ』今日は筆休めにいやスマホ指休めに今日来いと感じ明日からお彼岸太子町磯長まで聖徳太子さまのご陵墓とされる叡福寺へ聖徳太子と呼ばれたひとりの人はいません異論は色々…リンクameblo.jp

『二元性の葛藤断句 葛と藤の世界の終わり』法句経(ダンマパダ)真理のことばブッダの言葉に一番近い経典愛結(煩悩)は葛藤の如し正道を妨げる煩悩を葛藤に例えます二元性から生じる心に執着してはならないとの教…リンクameblo.jp


『即身成仏』色即ち心心すなわち色無障無碍なり智すなわち境境すなわち智智すなわち理理すなわち智無碍自在なり能所の二性ありといえどもすべて能所を絶せりかくのごとく六大法界体性…リンクameblo.jp

『祇園精舎の鐘の声』一度は暗記したはずです平家物部の冒頭祇園精舎いまこの言葉とその響きを魂で感じてみてください繋がります祇園精舎の鐘の声諸行無常の響きあり沙羅双樹の花の色盛者必衰…リンクameblo.jp


『海の底にはマリアさまの像が…』新婚旅行はメヒコに行きましただいぶん前の話しですが…私が行きたかったのはテオティワカン奥さんはカンクンでしたカンクンは楽しかったですよそこでは面白いエピソード…リンクameblo.jp


『思い出しましょう 直感で』なぜあなたの魂がこの地球にやってきたのか思い出しましょう理解でなく直感で左でなく右で信じるものを信じましょう自分を信じることは神さまと地球銀河と宇宙を知ること…リンクameblo.jp

『大願成就 善女龍王さま 瀬織津姫さま 真魚さま』善女龍王さまそして瀬織津姫さままたはムカツ姫さま天照大御神之荒御魂また撞賢木厳之御魂天疎向津媛命さままたは弁財天さままたは麁乱荒神さま天照大神の正后さま瀬織津…リンクameblo.jp

『地上の楽園』地上の楽園朝は早よから鶯がホーホケキョ♫ひばりがピーチクパーチク🎶目覚ましは、いりまへん。夕方は、ひぐらしが、かなかなー♪みんみんも、みんみんみー♩ゆっくり…リンクameblo.jp

『全てはひとつ ONE Merry Christmas!!』私たちは何も見えていません見ようともしませんまた聞こうとも美しく咲いた道端の花驚くほど美しい昆虫たち完璧な葉っぱの葉脈移ろい変わる雲鳥の囀り美しく飛ぶ姿目の前…リンクameblo.jp

『共にひとつですよ 美しい私たち』彼岸の入関西はいいお天気です私たちにとって自然や動植物というのは支配すべき対象ではありませんともに生き時には生かされる存在共にひとつですお彼岸にはご先祖のみな…リンクameblo.jp