わたしたち💖

何も見えていませんし

観よう✨ともしません


また聞こえてもいませんし

聴こう✨ともしません


美しく咲いた道端の花💖


驚くほど美しい昆虫たち💖


完璧な葉っぱの葉脈💖


移ろい変わる雲💖


鳥の囀り💖

美しく飛ぶ姿💖


目の前に広がる💖

ファンタジー💖


超ワンダーランド💖


よーく観て✨ください


驚きますよ


ひと💖もそう


あなた💖ハート💖


よーく観て✨

よーく聴いて✨いれば


どんなことを考え


あなたに対して


一体何を考えているか


よくわかります⭐️


全て💖愛し💖

愛💖観つけ✨ましょう(^^)


全て💖ひとつ💖

ONE💖


Merry Christmas


『地上の楽園 幸せの青い鳥』守護神磯鵯イソヒヨドリさまです男の子は美しい青い鳥女の子は濃紺とチャコール美しい歌声で有名です街中でも割と見かけますよだいたいの鳥は男の子が女の子のために歌う…リンクameblo.jp

『共にひとつですよ 美しい私たち』彼岸の入関西はいいお天気です私たちにとって自然や動植物というのは支配すべき対象ではありませんともに生き時には生かされる存在共にひとつですお彼岸にはご先祖のみな…リンクameblo.jp

『みんな生きとんじゃ 害虫は人です』ゴキブリを邪魔扱いし蚊を悪者にしネズミはミッキーかそうあいつにさせられ変な仕事させやがって💢うじ虫そうゆうネーミング腹立たしいわうじのかいたこやろかつらぎの…リンクameblo.jp

『地球は本当は楽園なんですよね』地球は本当は楽園なんですね美しいが溢れ優しいが溢れ心地よいが溢れだしますたぶん…『愛を知り・愛を分かち合う為に産まれて来たんだよ!』GOOD WEEKEND …リンクameblo.jp


『地上の楽園』地上の楽園朝は早よから鶯がホーホケキョ♫ひばりがピーチクパーチク🎶目覚ましは、いりまへん。夕方は、ひぐらしが、かなかなー♪みんみんも、みんみんみー♩ゆっくり…リンクameblo.jp