新婚旅行に

メヒコに行きました


だいぶん前の話しですが…


私が行きたかったのは

テオティワカン





奥さんはカンクンでした





カンクンはほんと美しくて

楽しかったですよ


そこでは

面白いエピソードがありました


透き通る海で

ひとりで泳いでいた時

水深は3m-5mぐらいでしたか


すると…

水圧の影響なのか

私の結婚指輪が

何もしないのに

するりと

指から抜け落ちました


あっちゃー


慌てました💦

いまでも思い出します


すぐに潜って探しました


そこにあったのは…


透き通る青い海の底には

マリアさまの像が…



びっくりし…

そのまま指輪は諦めました


これはどんな意味…

その時はあまり

深くは考えずにおきました


深く考えると…


ただ誰もが普通では

お会いできない

マリアさまに会えたことを

嬉しく思いました


奥さんには

たぶんマリアさまのことは

話さなかったと記憶してます


新婚旅行で

指輪が自然に外れ

その先にはマリアさまがいた…


まあまあ

ショックですよね


奥さんには

無くしたことを

叱られました


日本に帰って

サイズダウンして

もう一度作り直しました


いまはもう

スタンドアロンです


メキシコシティの中心は

ソカロ

そこは元水の都

テノチティトラン



スペインの征服者

コルテスは

私たちの兄弟の

インディオたちを


殺しに殺し

焼きに焼き

尽くしました


それは

アメリカインディオも同じ

運命でした


白い神ケツァルコアトルの化身

プレアデス

勘違いして

悪魔を歓待し虐殺されました


コルテスは

この醜い世界で考えうる

あらゆる虐殺

あらゆる掠奪を行い


アステカの

テオティワカンを

破壊しつくし


その上に

石で覆いをし

メキシコシティを作りました

ソカロはその中心です



そして死の上に


メトロポリタン大聖堂

250かけて作ります

ここは日本では

支倉常長で有名です




ここで何を感じるか


死の匂いを

偽りを

痛みを

苦しみを


悪を強く感じました…



テレグラム和訳


メキシコのテオティワカンと

ローマのヴァチカン



バチカンや旧ローマ帝国全体の

内部にはヴェーダの象徴が

たくさん見られます


古代の建物と最近のタルタリアン

を比較すると同じ建築家が問題に

なっていることがわかります


ここはイエスを崇拝するために

作られたのではありません


イエスは最も闇夜に

ここに来ましたが

すでに寄生虫によって

教会は占拠されていました


彼は"コインホルダー"金の奴らを

追い出すためにきましたが


しかし

その同じ家族が今も支配しています




黒い貴族


現在バチカンは世界最大の

銀行を所有しています 


彼らはほとんどすべての戦争に

資金を提供し



イエスを

民衆を神から遠ざける

サタンのシナゴーグとして

批判した人たちです



イエスは宗教を作るために

来たのではありません



イエスを殺した人々が宗教を

作ったのです


寄生虫がイエスの名のもとに

ヨーロッパ

オーストラリア

アフリカ

アメリカに君臨し


すでに存在していた

タルタリア文化を破壊しました



何億人もの人々が

新しいユダヤ教に強制的に

改宗させられ

歴史は完全に書き換えられました


参加する @electricbeings789


144000 Light WarriorsTeotihuacán, México vs Vatican, Rome. Inside Vatican, and whole ex Roman Empire, you can see many vedic symbolism. When you compare ancient buildings and recent Tartarian, you …リンクt.me