私たちは
人類がこれまでに
経験したことがない

ボディのまま
アセンションすることを
達成するため

いま私たちはここにいます…


そのために既にあるWay道

辿ることはできません


これまでに行ったどの場所や

どんな状況とも異なるのです


この道は人類がかつて

経験したことのないWay道


私たちは歴史を繰り返すために

ここにいるのではありません


この世界に自分を馴染ませる

ためでもありません


自らが創造し

この世界を変えるため

いまここにきたのです


そのためには

NewWay新しき道が必要です


人々が通る新しいWay道


それは

誰も知らないルートです


私たちが創る世界

NewWay新しき道


最初は誰にも

見向きもされません


しかしそれは

いつの日か最高のルート


NewWay新しき道として

知られることになるでしょう


最初は簡単ではありません


しかし私たちは

強くあり続けます


諦めることはありません

笑われようが

貶されようが


私たちはひとつです

私たちは繋がっています


この道に投げ込まれた

多くの石や

レンガを全て拾い集め


新たな天国へ続く

ブリッジ橋をつくりましょう


私たちは道しるべであり

灯台です


私たちの

暗闇からWay道を照らし

導くことができるのです


いつでも明るく

笑顔で強く輝こう


楽観的に

ははははー

バイブレーションです


そう私たちは家族なのです


光の家族です


あなたのアクション行動

感謝します


あなたの

世界を変える

パワーもたらすのです


それ私たち人類の

NewWay新しき道

気楽にね…

楽しくね


PS


またアメブロ大学生カテゴは

裸祭りー


はははー

裸にはアクセス勝てませーん


裸も裸足も最高ー

ひとりエッチも

みんな気にしなくていい


そんなの全く恥ずかしくないよ



ボディとの対話や

とにかく

バイブレーションを上げるだけ


細かいことは気にせず

愛と思いやり

3D最後を楽しみましょうー