the crazy ones

私たちはクレイジーな存在


もしあなたがここで

これを読んでいるなら


それはあなたが

家の中で

クレイジーな

存在だからです


私たちは家族・友人・職場の中で

クレイジーな者たちです...


夢見る人

自分の限界を広げる人

信念を解き放つ人


私たちは

目覚めた者たちです


当たり前のことを超越した

探求する者たちです


宇宙の中に

自分の家を見つけた者たち


人生と戦うのではなく

人生を受け入れる者たちです


異質な存在や

恒星意識の

宇宙人を信じ愛する者


光の存在

アセンデッド・マスター

天使を受け入れる者たち


あらゆるものと

その密度の高い"いまここ"

生きるために"向こう側"から

支援を求める者たちです


私たちは

無条件の愛

星の中の命

植物の中の命

石の中の命を

理解している者たちです


ガイアがかつてないほど

生き生きしていることを

理解している者たち


私たちは

彼女のハートに耳を傾ける

クレイジーな者たちで


いつも彼女に

注意を払っている訳では

ありませんが

彼女にチャンネルを合わせる

私たちは


そうです

最もクレイジーな者たちです!


他の存在とコミュニケートし... 

星と太陽と月と話します...


私たちは光を広めるか

少なくとも

試してみる者たちであり


必要に応じて色で身を包み

奇妙な祈りをする者たちです


/母の前に

膝まずかない者たち


なぜなら

彼は決して

私たちにそれを

求めてはいないからです


彼は罰ではなく

愛の存在として

全ての生き物を包み込み


私たちが学べるよう

宇宙の無限性を与え


そうするのをじっと待つ

辛抱強さを持っているからです


私たちは裸足で大地を歩き


ありのままの姿で

木を抱きしめる

クレイジーな者たちです


私たちはエナジーを信じ

因果応報に基づき

自分の行動に責任を持ちます 


私たちは星の種なのです


幸せになるために

必要なものは

全て持っています


ですから

コップ一杯の水に

感謝して

溺れてしまうのです


私たちは

魂の多次元性を信じ

体験すべき

意識の次元が

沢山あることを知り


同時に複数の人生を

送ることが

可能であることを知り


私たち自身の

アセンション・ビークルを

持っています


これが狂っているというなら


たぶんそう

私たちはクレイジーな

存在なのでしょう


私は自分自身が

銀河系で最も重い

不治の病にかかった

狂人だと宣言します!


そして

私は

星の愛という

この不治の病に

かかり続けるのです


We the crazy ones.