光源氏

ひかるげんじ


なぜ名前が先か

欧米か?


普通は源光

みなもとのひかるです

不思議ですね


様々な言語に

訳されているようですね

名前ですからHikaru Genji

で構わないですが


その意味を

Light of Sourceとは

いえませんね


あっちゃー

そのままやん


銀河連邦ライトやって

いってしまってます


そんでしまくってます

お構いなしに

本来はそれでいいのです


これはやばいやつなんです


竹取物語


月からきたお姫さまは

竹から生まれます

彼女は全てを持っています

お金以外

パーフェクトです


DS金満車持(藤原不比等)

求愛され難題吹っ掛け

あほくさーって

月に帰っていきます


これもマジやばいやつです



かごめ歌

一体誰が作り

誰が広めたのでしょう


不思議なことですね

プレアデスの予言です

これも闇からすると

かなりやばいやつです



このエリアは

3Dアトランティス

失敗により滅んだ

5Dレムリアが残るエリア

不思議がいっぱい


プレアデスが最初に

地球に降りたったのは

いまのハワイといわれています


その後富士山にも降り

ひとつの楽園をつくります


レムリアを受け継ぐ

26000年続く縄文楽園です

(国や組織は3D楽園は5D)


後に近畿にも

丹波たには楽園をつくります


ここが邇邇芸アマテラス

瀬織津姫ムカイツヒメの楽園


そこから

地球の各地にレムリア復興へ

出かけていきます


しかし

シールドはなくなり

一度5Dとしての

プレアデス連邦が去り


3Dとなった地球には

宇宙から

あらゆる闇の勢力が

侵入してきます


銀河連邦

監視をしていますが

監視を潜り抜ける

様々なポータルを作られ

闇の勢力がやってきます


このエリアでは

ドラコニアが侵入します

初期の天皇家です


縄文たにはプレアデスとは

折り合いをつけながら


あからさまにやると

銀河連邦プレアデス

やってきますので

騙くらかしながら

少しずつ静かにやります


ドラコニア

光に属するものも

多くいますがそれは複雑です


真の

真のエロヒム

プレアデス以外の


シリアン

ドラコニアは裏切ります


堕天使として

二元エゴで支配し

地球の神になろうとしました


この地でも光と闇の攻防は

ずっと静かに続いています


私たちの神は創造主です

ソースそれだけです


私たちは

一人ひとりの内に

創造主ソースと繋がる

ひとつです


アセンディッド

プレアデスシリアン

アークトゥリアンもいます

八百万の神々です


銀河連邦と闇は

この地球で戦ってきました

幾度も協定を結びながら

大きな危機を経験し


神の計画により連邦は

宇宙の真理

この世界で思いだせるように


ブッダイエスを送りました

他のワークもありましたが


地球を再度5Dに戻すことを

始めました


それから

多くのアセンディッド

ライトワーカー

この日のために幾度も

やってきました


いまの時代はこれまでで

最も多くの

スターシードたちが

地球にいるといわれています


しかし

3Dマトリクス

巧妙なプログラムが

最も洗練された

時代でもあります


10数年前にも

アセンション

盛り上がりましたが


それは闇が仕掛けた

ガッカリ・アセンションでした


彼らは結果

そんなもんはないんだよと

ネガティブな諦めを作ろうと

していました


その裏では

めっちゃびびってます


闇の親分も子分も

あっさり降参してしまい

ただ怯えるだけで


自分たちが作った恐怖を

ただ味わっています


その間

大きな危機やシールド

トラブルも起きましたが


ようやく

もう後戻りがない

ポイントまできました


ただイベントシフト

いつ何が起こるかは

気軽にいきましょうね


明日でもいいし10年後

1000年後でもいいのです


いまの生活を

終わらせたい

目の前を変えたい

そんな願望があるかも

知れません


またもう死にかけいる人も


でもそれを含めて

全てを受け入れ

自分を

全てを手放すのです


手放すということは

宇宙に委ねる

神にソース委ねること


他力本願


後は神の仕業

私たちが

気にすることはありません


自分ができない

神がすることは

考えません


わたしは

イベントを起こせないのです


でも私たちができるのは

ただひたすら

静かに内に向い


本当の自分である

ソースと繋がり

自分を思いだすことだけ


そして楽しい世界を

顕在化させること

それだけです

それはできます


そこには

最上のサポートもあります


DNAがどうなったか

テクニカルなアセンション

よくわかりません


いまの目の前の世界は

消えてなくなるかもしれません


5Dポジティブにいくための


3Dネガティブの最終は


最もネガティブ3D世界が

待ち受けているかもしれません


この長く続いた

神を恐れず嘲り続け

乱れた社会と自己を

浄化していくのですから…


それは必然です


その先に何があるか

自分で感じてみてください


私たちは

創造主を感じ信じる

自分を感じ信じる

そして全てを感じ信じる


そこにのみ答えがあります


それがであることも


宇宙がお気楽であることも


この時代を楽しみましょう♪


竹取





アメンボ