今日はかごめ歌

ループしています


銀河連邦が今日

身体と精神世界とのベールが

剥がされた

いったからでしょうね



これは日本の

スピリチュアルでは

メジャーなテーマですねー


なるべくみなさんが触れない

新しいマイナーテーマ

という方向で書いていますが…


今日はハイヤー

わたしに書けというので…



この解釈は色々とあります

これは私の解釈です


かごめかごめ♪

籠の中の鳥はいついつ出やる♪

夜明けの晩に♪

鶴と亀が滑った♪

後ろの正面だーあれ?♪



かごめ

ユニバーサル・フィールドであり

あなたのとこの地球の


ユニファイド・フィールドです

そして

メタトロン・キューブです


これらは全て網の目

ガゴメなのです



そしてそれを囲め

ガゴメを囲め♪


あなたの意識

囲んでよくみてください


意識するということ

そしてそれを繋げるのです


籠の中の鳥

あなたのキリスト意識です


自ら籠の中にいるのです

あるいはメルカバ・フィールド

あるいはオーリック・フィールド


あなたは本当は飛べるのに

籠の中でいま生きています


ユニファイド

オーリックにも

メルカバにも

繋がっていないのです



あなたのキリスト意識

いつおでましか…



夜明けの晩

そのままです


もっとも暗く

もっと静かな

夜明けの晩

イエスとされる夜明けの明星

燦々と輝く闇の終わりに



鶴と亀

この二元世界の比喩です

空飛ぶと地を這う


亀さんには悪けど

奴ら爬虫類

鶴は空飛ぶ

光の神々プレアデスです


滑るは統べる

溶けて一緒になるのです



後ろの正面とは

二元性

この逆さまの世界を表し


私たちのエゴの世界であり

私たちのリバースの世界です


それはいったいだーあれ


それはあなた自身です


鏡を見ています


あなたのハイヤーセルフです


そして身体ではない意識です


遂に統べります