今日もいい天気☀️

一週間ぶりに竹林へGO


今日は少し

竹の話しをしておきましょう


竹は稲なんです

でっかい稲です


草のような特徴もあれば

樹木のような特徴もあり

草とも木とも違う生態を持つ

不思議な亜種生物です


竹藪の竹は地下茎でほとんど

全てひとつに繋がっています


ははーん

さてはワンネスを伝えてるんやな


花は60-120年に一度だけ

ほとんど全国で全てが同調し

一斉に咲くのです


ははーんさては共鳴しろと

伝えてるんやな


その成長速度は

地球最速


ほっほー

エナジーの使い方やな


そうかー

プレアデスからの移植組か


イチョウもそうですが

竹もたぶんあちらの世界から

やってこられました


イチョウはシリウスかな


筍好きはプレアディアンさん

銀杏好きはシリアンさん

たぶん

共に食べすぎると

っていいますが


それはパワーの

使い方を知らない人の話しです


パンダが

どうして99%竹や笹だけを

食べて丸々と太り

生きていけるのか

未だに謎ですね


たぶんそれはエナジーです


竹で編んだ籠の籠目カゴメ

なぜ霊力があるといわれるのか


ささのはさらさら♪


七夕の祭りに

笹の葉に願いを込めるのは何故?


織姫(ベガ)

牽牛(アルタイ)

がミルキーウェイ

天の川銀河を超えてあうのは何故?

牛はプレアデスでよね


かぐや姫

プレアデスのお姫さまは

何故?竹から生まれたのか


竹取物語を知った

海外の奴らは

驚き恐れます

プレアデスの話しやんかと


八百万の神々

艮の金神

天神さん

聖徳太子


あっちゃーみんな

プレアデスやん


ハワイと一緒や

この地は一筋縄でいかんな


ぎょうさん

降りてくるとこやな


変にやると

連邦とアセンディットから

天誅くらうわ


くわばらくわばら


これが私たちの住む日本です


そしてその

プレアデス・エナジー満載を

ありがたくいただくのが


たけのこ筍なんです


もうすぐ

旬が終わりますよー

食べないと

エナジー成長せんよ


かぐや姫さまや

瀬織津姫さまのような

お姫さまになれないよー


はははー


あっ

そうそう

マスキュリンで

ちっちゃくなっちゃった方々も

筍食べて

おっきく

なっちゃってくださいー






こんにちわー

かわいいでしょ❤️



ドッカーン

どうだー



わたしの根っこ
地下茎が繋がって
そこからエナジー注入されて
成長します
んー
そこはマトリクス的な


障害があれば曲がりますよ



どーだー

こんな木なんかへっちゃらさー


惚れ惚れするやろー

これがたけのこパワーだー



なんなら

曲がらず真っ直ぐいきます

わたしは全てを突き破る


おーグレイト



これを見て何か感じますか?

通常は持ち上がり

どかしていきますが…


竹はアスファルトや

コンクリートもやっちゃいます

曲がる時もありますが

いけるときはいきます


先っちょから

何か出てますね

エナジーが…


この溶かしてる感じ

たけのこビーム


お姫さまたち




今日は何故か

赤ワイン4本いただきました

酔ってまうやろー