ソーラー☀️Flash✨を

より近く感じるため


この辺りの最高峰

大野山へ




恋人の聖地ちゅうのは

なんかよくわかりませんが


真の愛を感じるには

いいところですよ❤️


ここは紫陽花の名所ですが

いまはまだ咲いてはいません


天文台もあり

大変便利でアクセスが良く


使い勝手がいい

キャンプ場があります


近年閉鎖されていましたが…

復活していました


ファミリーにお薦めです


近くには県営の

奥猪名健康の郷があり


子どもが小さい頃は

ここのアマゴつかみ大会に

毎年いっていました



これは本当にお薦めです

めっちゃ楽しい



これはもう締め切ってますが

梅雨から夏には何回もありますよ



アマゴ(雨子)だけに

たいがいは雨でしたね

それもまた楽しいんです


でも昼から

バーベキューをする時は


決まって晴れました