やりましたー

大学生専門学校生の

みなさん

ありがとうございます😊


またいいねや

リブログをしていただいた

みなさん

ありがとうございます😭

上位10記事中9記事占領しました





若いみなさんには

サークルや友達との楽しい記事

の方がいいとは思いますが…


私がamebloに参戦したのは

つい2.3ヶ月前


大学生にワクチンを撃つと

あいつらがいい始めたのが

きっかけです


私は書かない

単なるユーザーでしたが

中学ブログにはある

真実の探求が


大学生ブログには皆無でした

このままでは

みんなやられてしまう…


アホのクソのナスのボケの

エリートのカス野郎たちに


若い人たちに

わかって欲しい


大人の社会が

いかに腐り果て

悪魔ちゃんのもので

あったことを


自分ができることを


もうすぐ奴らに

勝利しようとうしている

素晴らしい

世界が到来しようとしている


くだらない

嘘の低俗なバカの紙芝居で

死んで欲しくない


物量とスピードで書いたので

まだ誤脱いっぱいのブログですが

これからも

ちょとずつ直しますー

ただ記事は裏取りをして

私が感覚でわかっていることを

伝えています


私は社会に出てすぐ

奴らの勧誘を受けました

あいつらの自称幹部に

それも会社の直上司でした


バカにしてやりました

お前

俺を誰やおもとんじゃー

クソ喰らえ

俺は知っとるんじゃ


まあ他の心あるえらいさんも

やはり逆らえないようで

社内で暴れる奴と俺を

なだめていました


結果あほくさいから辞めましたけど

私の送別会には顔出をさず

3件目くらいの最期の最期の店に

奴は現れました


おー最期くらいは

ちゃんとすんのやと思いましたが


奴は私に一言だけいいたかった

ようです


お前覚えとけよ

呪い殺したるからなー

このままで済むと思うなよー


はははははー

お前やっぱりアホやな

やれるならやってみ


私はまだ生きていますよ


お前らの呪いが俺に効くわけ

ないじゃろ

ほんまわからん奴やらなー

神の鎧がみえんか

バカちんが


テレグラムには登録

しときましょーね


これから

社会に出ていくみなさん


あなたたちは

私たちの

宝物です

高校生も中学生も小学生も

そして園児も幼児も

妊婦さんも

愛し合う人たちも

みんなで護りましょう


今のシステム社会は

もうすぐ崩壊していきます


混乱もありますけど

大丈夫です


共に

新しい世界のために

やるべきことは満載ー


みなさんの力が必要です


大人はもうほっときましょう

だいぶ頭も魂も

やられてしまっているので


これからの

子どもたちのリーダーは

君たちですよ


より若い世代にも

優しさと思いやりで

新しい世界を伝えていましょう^o^


ピュアな心

好奇心

自分の中の自分と

神さまを信じる気持ち

強い魂で

悪を否定すること

楽しいことはいいことだ

嬉しいことも

美しいことも


優しさで接しましょう

自分にも他人も

動物たち鳥たち昆虫たち

草木自然にも


愛せば愛されます

赦せば赦されます


全ては愛であり


全てはひとつです


明るい未来に前進前進!


ありがとうございます😊

『祝 コロナクソ芝居 千秋楽 舞台挨拶が楽しみ & リンちゃんTelegram』ようやく明かりがさしてきましたね☀️なんちゃらコロナの三文役者クソ芝居もほぼ終わり千秋楽を迎えました🍂最期の舞台挨拶をおねがいします興行主芝居小屋関係者作家…リンクameblo.jp


『ただただイエスの子です』私は宗教家ではありませんチャネルの人たちでもないわからないことだらけですでもわかることだらけですただただイエスの子です以下はリンちゃんの和訳神さまは神を基に人…リンクameblo.jp

『❤️シンプルな愛の世界へ❤️ Telegram』テレグラム和訳子供の最初の一歩はわくわくした期待感からはじまります❤️‍🔥そして友人たちとキャンプファイヤー❤️‍🔥満足感でいっぱいです私たちの創造主が意…リンクameblo.jp


『ただの人 イエスの子 全て同じひとつ』私は宗教家ではありませんましてやクリスチャンなんかではありませんチャネルの人でもありません何にも属しておりません何も布教しませんただの人イエスの子全て同じひと…リンクameblo.jp

『もやもや→スッキリへ』若い人たちへ自ら情報を取りにいきましょう♪テレビはゴミ箱🗑ポイあなたたちはとてもラッキーな時代を生きていますその気になれば学校なんか行かなくてもネットや動画…リンクameblo.jp


『もっと自分を信じましょうー テレグラム和訳』そうあなたです今日何人かはこの人生の戦いで何をやってきたんだろうと思っています何人かは今日もっと早くステップアップしたいと思っています私はあなたにいいますもっ…リンクameblo.jp

『真実を見にいきましょう♪』真実を見にいきましょう♪勇気を持ってしっかりと自分の足で立って頭はいちど空っぽにして心の眼を見開いて耳を澄ましてもうすぐ真実が噴き出し溢れ出しますその時は慌て…リンクameblo.jp


『3才の時 目を針でさして 潰そうとしました 見えるものが あまりに醜ので』私は3才の時目を針でさして潰そうとしました見えるものがあまりに醜ので見たくなかったのです鏡台の前で泣きながら長い時間問答しました私の中の私に見ろといわれました…リンクameblo.jp