ようやく

明かりがさしてきましたね☀️


なんちゃらコロナの

三文役者クソ芝居も

ほぼ終わり

千秋楽を迎えました🍂


最期の舞台挨拶をおねがいします


興行主

芝居小屋関係者

作家

演出家

出演者


責任者出てこい💢

いやみんなじゃ出てこーい💢

ぼやき漫才 人生幸朗・生恵幸子昭和後期(戦後)に大阪を拠点に活動した。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%94%9F%E5%B9%B8%E6%9C%97%E3%83%BB%E7%94%9F%E6%81%B5%E5%B9%B8%E5%AD%90リンクyoutu.be


ぼやき漫才 人生幸朗 生恵幸子 昭和漫才の大御所登場 こんな時代だからこそぼやき漫才で  相互登録 コメント返し SUB4SUBぼやき漫才, 人生幸朗,生恵幸子 こんな時代だからこそ、ぼやき漫才で【関連動画】よしもと新喜劇「すち子の海のイエーイ!ビン瓶物語」https://www.youtube.com/watch?v=KB8ZOO8qXvUよしもと新喜劇「洞窟、窮屈、大発掘!?」https://www.youtube.com/watch...リンクyoutu.be


首きれいにしとこなー

そして

そのまま逝ってもらいましょう

さようなら


私たちは


マスクを外して

外の空気を吸って

太陽の光にあたりましょう

楽しみましょう

騒ぎましょう^o^


マルテ スリーラン^o^

そして満員甲子園^o^




ただ

このクソ芝居のおかげで

多くの人々の

家族や友人たちの間で

分裂が生じました


そして

まだTVCM

見てくれのいいサッカー選手が


あなたと

あなたの大切な人のために

新型コロナウイルス対策「ワクチン接種で守る」篇(30秒)|政府インターネットテレビ政府インターネットテレビの動画です。リンクnettv.gov-online.go.jp

まだお決まりの

念仏をほざいとんか💢


ねごとの圧力

お前はわかってやっとるんやな


家族みんな撃ちました

撃っていないのあなただけ

そうあなたにいってるのですね


なんやちゃらちゃらしやがって

頭はスッカスカやな

もうええは

はよどっかいね💢


ある高齢の方に

ワクチンは撃たないようにと

いってましたが

通っているマンドリンクラブの

指揮者から

早く撃つようにと


わかっていますか

指揮者さん

あなたが撃つのは勝手です

しかし

あなたは

調べましたか

根拠はありますか


なんとなくであなたは

人の人生に圧力をかけたのです


私たちは無認知で

毎日をぼんやりと

まるで認知症のように

生きてき過ぎました


これからは

健全な判断力で

自分も他の人や自然を

認知して

シンプルに

確実に

生きていましょう^o^


素晴らしいリンちゃんの

テレグラム和訳です


私は今夜

ジョージア州グリン郡で

素晴らしい

アメリカの若者たちに

会いました

若き愛国者たちと

その誇り高き親たちです


悲しいことに

私は多くの家族や友人が

政治

コヴィド

そして信仰

の問題で

分裂していることにも

気づかされました


私たちは

友情と家族の

回復を祈らなければなりません


自分が相手を愛し

相手が自分を愛している場合


意見の相違に同意することは

問題ありませんが

意見の相違が

愛に基づく関係を

永久に分断することが

あってはならないことを

忘れてはなりません


赦されるためには

私たちは

赦さなければなりません


愛されるためには

私たちは

愛さなければなりません


イエスは

私たちが

すべての人を愛し

すべての人を許すべきだと

教えています


家族であれ友人であれ

愛する人と離れ離れになった

理由に関わらず


その人はまだあなたを

愛していることを

忘れないでください


そして

あなたはまだその人を

愛しています


リンちゃん


Lin WoodI met some wonderful young Americans tonight in Glynn County, GA. Young Patriots and their proud parents. Sadly, I was also reminded of how many family and friends have become di…リンクt.me