そう

YOUあなたです


きょうYOUあなた

この人生の戦いで


一体何を

やってきたんだろうと

まだ思っていますね


そしてもっと早く

ステップ・アップしたいとも…


みなさん

もっとYOUあなた

信じましょうー


YOUあなた

いまここにいるのです


YOUあなたはワクチンを

接種しませんでした


YOUあなたはマスクの着用を

やめました


YOUあなた

本当に考えていることを


YOUあなたの友人や家族に

はなしましたね


彼らが

真実を見るのを

手伝おうともしました


そして

友達を失ったかもしれません


何人かは

配偶者を失いました


また何人かは

あまりにも永い間


こどもたちと

きちんとはなしが

できていません


また何人かは

あまりにも永い間


兄弟や両親とも

きちんとはなしが

できていません


YOUあなた

そうしたのではなく


彼らが

YOUあなたから

去っていったからです


彼らは

YOUあなたが頭が

おかしくなったと思いました


YOUあなたが陰謀論を

捏造したといい


YOUあなた

このプラット・フォームから

追放されました


そして何人かは

3D仕事を失い

激しく批判されました


世界中で目覚めたひとたちに

罰金や嫌がらせ

暴行されたひともいます


それでもYOUあなた

いままだここにいます


YOUあなたはいます


YOUあなた

真実のために戦っているのです


YOUあなたの真実の探求


YOUあなた

それがどれほど醜いのか

気にはしません


立ち入り禁止の

ジャンルもありません

なんでもこいです


神でも

はだかでも

麻薬でも

SEXでも


真実を追求するなら

なんでもやりますよ


YOUあなたがやりたいのは


何が真実であるかを知り

自由を存続させながら


YOUあなた

神の中で生きるために


真実のみを追求すること


YOUあなた祈ります


YOUあなた自身のためだけでなく

YOUあなたの敵のためにも


YOUあなたはとても繊細なので

ハート💖が痛み叫びます


YOUあなたはただ感じ

世界が苦しんでいるのを

見ています


YOUあなたをもっと

信じましょう


YOUあなた

まだ何らかの抗議を

していないかもしれません


YOUあなた

国会議員を

まだ呼んだことがないかも

しれません


YOUあなた

教育委員会にも

いったたことが

ないかもしれません


困っているひとたちに

寄付をしていないかもしれません


しかし

YOUあなたはまだここにいます


そして

YOUあなた


YOUあなた

とても大切な存在であることを

知る必要があります


そしてYOUあなた

この変化を

生み続けているのです


この功績を認めましょう!


惰眠には戻らないでください


すべてを調整しないでください

ジャブを取得しないでください

マスクを着用しないでください


YOUあなた

すでにやってきたやり方で


YOUあなたをキープするのです


YOUあなた

それができることを

証明しました


そしてそれをやり続けます


YOUあなた

YOUあなた


真実の側にいることを

知っていてどう思いますか? 


これは神の側なのです


神はわたしたちが常に

真実を追求することを

望んでいるのです


YOUあなた

真実をまだ疑っていますか?


YOUあなた

本当の真実があることを

疑ってはいませんね


ですからYOUあなた

YOUあなた

疑わないでください


YOUあなたには

真実があります


そして何よりも


神は

YOUあなた

手に入れたのです!


いまは

YOUあなたのハート❤️を

戦士にしてください


YOUあなた

YOUあなた


認める以上のことを

やってきたのですから…