ドクどく毒ーPoison💊


毒💊はある量を摂取すると

免疫システム🥷適応できず


生物的に臓器🫁を痛め

最悪死に😵‍💫ます


このようなケミカル☠️

全くボディ💃には


入れないことが

ベスト👍ですが


毒💊殺が当たり前の時代には

さまざまな毒💊


少しずつ摂取

ボディ💃

毒💊馴染ませていたようです


ははー

いまに通じますね


毒💊殺されないための

くすり💊として


ボディ💃にこれを覚えさせ

免疫システム🥷

適応力与える


わたしたちの

免疫システム🥷はあらゆる


ケミカル☠️適応する

神の仕業🧚🏻‍♂️


奴らは

わたしたちをゆっくりと

殺す🙀のが目的です


病気😵を治すという

見せかけ👅

いわゆる治療🏥という行為


金🤑を儲けるため


生かさず殺さず🤕状態

作り上げそれを維持します


ほどほどに3Dワークさせ

歳がいくとよいよいにさせ


貯めたものを吐き出さす

貯めすぎると半分没収


あっちゃー


わたしたちは

有名な食品会社がつくる


美味しい毒💊

ケミカル☠️調味料🧂


加工食品🍟や

お菓子🍪を少しずつ

摂取してきました



バーガー🍔論外ですが



空からは細菌

ケミカル☠️入りの

ケム撒かれてきました




みなさんの皮膚

粘液・毒素・酸・ガスなどの形で

必死に毒💊排泄しています


これから乾燥すると

肌荒れしますよねー



ウイルスなんてもんは

ありませんよ

細菌ケミカルです


昨年までは

よく書いていましたが


今年はもう飽き飽きし

書くのもやめてました…


このネタもこの記事も

昨年の焼き直し再アップでーす



💊がまわり

免疫システム🥷が追いつかず


ボディ悲鳴を上げ始めると

いわゆるくすり💊という


💊金🤑を払い

追加して

自ら進んで盛ってきました


おまけに何の役にもたたない

エナジー供給をするだけの

マスク😷をしながら




そして究極ジャブ💉


これは絶対あきまへんよ


わたしたちの

免疫システム🥷


遺伝子レヴェルで

書き換えようとする


悪魔の断末魔の

最終兵器🚀です


この結論はどうなるか

まだわかりません…


しかしわたしたちは

奴らの目的に反して


神の免疫システム🥷

それらを学習

レヴェル・アーップ☝🏻


それらの💊が少量では

免疫システム🥷


処理できる能力

会得しました


それまでには

さまざまな症状


アトピーアレルギー反応

風邪花粉症などが結果として

あらわれましたが


奴らの意図に反して

一部のひとたちは

殆どの💊克服した


スーパー・ヒューマノイド

なりつつあります


もうわたしたちの

ボディにはたいがいの

💊効きません


ガン

これらの毒出しシステムです


この毒出しシステム

発見されると


究極の毒💊💊💊💊💊

盛られます

気をつけましょうー


そろそろみなさんも

毒抜きして


スーパー・ヒューマノイド

になりますか…


あなたのボディには

水と食物大切ですよ





スーパーサイア新共和国




『ワクチン成分 毒毒毒のshotは犯罪です』テレグラム和訳私はすべてのワクチンの成分をリストにして中毒事故管理センターに連絡しましたこれがその会話の要約です私:これらの成分は何に分類されていますか安全で…リンクameblo.jp


『ラーメン難しいとこやなー』デンゼルの目標を見てモヤモヤしてた時に内なる私に久しぶりにいわれましたお前生まれてからわかってるのに未だにやらんよななんでなんってわかりましたわかっていたけど…リンクameblo.jp