DID YOU KNOW THAT 

AGE IS NOT IN OUR DNA?


年齢は

DNAの中には存在しないことを

ご存知でしたか?


Aging is a mind control program


老化とは

マインド・コントロール・

プログラム


ひとが老衰で死ぬというのは

嘘です


わたしたちの細胞の中のDNAには

年齢はないからです



わたしたちのボディの細胞は

高齢者であっても


常に新しく

生まれ変わっていますので


ボディ・システムは死なないというか

ナチュラルな状態では死ねないのです


奴らはテロメアという概念を

放り込んできたしたが

それも嘘です


意識の顕在化の中に死を

創り出しているのです


しかし現実的には

細胞の再生には


ケミカルや毒

電波などにより

様々なエラーはあり

ガン化させられてるのも事実です




そしてわたしたちの死には

必ず生物学的・感情的な

理由があるのです


心臓や肺が止まることで

ひとが死ぬことは

本当はそう簡単ではありません



ひとは老いや病気で

死ぬのではなく


この外部環境による老化と

それに続く


死ぬという感情的な葛藤で

死ぬのです



わたしたちのDNA

年齢はありません


ボディが死ぬ

年齢の限界は


わたしたちが

創り出しているのです



老化はネガティブな思考と

一般的な低い


バイブレーションの状態から

起こります



老化するのが普通だという

制限的な信念がなければ


わたしたちは老化しません


少なくとも

老化が起きるとしても


いまのような

スピードでは起きません


というのもわたしたちの


肌は

3カ月ごとに生まれ変わります


血液は

6ヶ月ごとに更新され


肺は

1年ごとに生まれ変わり


肝臓は

1年半で回復するのです


また脳は

3年ごとに

細胞が完全に生まれ変わります


骨格は

10年で完全に再生します


全ての筋肉と組織は

15年で再生するのです


わたしたちの人格も実は

7年ごとに

生まれ変わっています


わたしたちの再生は


食べ物

空気


そして何よりも

わたしたちの思考と


わたしたち自身に関する

情報により


あらゆる手段で死を

キープされなければ

ならないのです


わたしたちのDNAには


わたしたちがどのようにして

老いるかという情報はありません


老化のプログラムは

わたしたちが生まれて育ち


生活する環境の中で得た

信念を通じて


わたしたちの頭の中で完全に

創り出されているのです


わたしたちは

これが正常である


生き方

老い方

死に方


であると信じるように

プログラムされているのです


しかし幸いなことに

真実は全く違っています


大切なのは

過去を手放し続け

いまこの瞬間をいきながら



マインド心の中で

新たな世界を信じイメージ創造し

顕在化させていくことなのです


あなたの信じる概念が

あなたを創りだしているのです


このパワーが

わたしたちが神である所以なのです