①なぜ細胞💖ガン化⛔️するのか⭐️


最近は金融システムと
医療ネタが多いですね

やはりワクチンで
ガンが増えているからですか

コロナ前までは死因は癌が一番
凄い伸びですね


コロナ以降は死因No1は
コロナと不明がたぶんワクチン死



それ以降はデータをあまり
出さなくなりましたね
かなりの死亡超過

ではこのグラフはどうでしょう


むかしは高齢になると
死因でガンは
落ちていっていましたが
いまは急激に跳ね上がります

あれ?
医療って進歩してるの?
どうなんでしょうか?

本題に入る前に


わたしは健康診断を

離婚してからは

一度も受けたことはありません


結婚しているとうるさく

いわれましたが

自由になってからは

もういきません


自分の

ボディ身体のことは

自分が一番よく知っています


最後に医者にいったのは

7年前ぐらいですか


ホーチミンによくいっていた頃

帰ってきてから扁桃腺炎に

高熱で寝込んだ時が最後


こどもの頃から扁桃腺が弱く

熱がでると

40°をよく超えてました


で頭をやられこうなって

しまいました


ははははー


②なぜ細胞💖ガン化⛔️するのか⭐️

続く