あなたなの

マトリクスのゾーン・チェック


さてどんな感じでしょうか?





あなたはまたは家族の

このマトリクスでの


ポジション立ち位置

ゾーンどのあたりかな


野球の

ストライクゾーンを使って

考えてみましょう


私の好きなワード

スタンドアロン

ぱちもん以上に

昔からよく使ってきた

キーワードがあります


アウトロー


なんかかっこつけてるやんと

思うかもしれませんが


社会からのはみ出しもんの

Out Law

法的支配外ではなく


野球で使う

Out Lowです

自分の生き方や価値観を

表現するのに


外角低めといいます





マトリクス知人に

お前もうちょい

儲けなあかんなー

とかあやこやいわれると


そやねー

まあ俺は外角低めやからね

こんな感じやなー


そんなふうに使います


ごく一般的な会話では

DSがどうこうなんて

直接的な会話や

抹香臭い説教話しもしませんよ


ただおもしろおかしく

揶揄して表現する癖

あります


よく社会的なマウントや

組織の中で自分の位置を

確認したい人をよくみますが


それはあくまで

このストライクゾーン

どこにいるかの話しですね


有名大学を卒業した

一部上場のサラリーマンや

政令都市都道府県の公務員


マトリクス二元論

わたしのいやーな言葉の

上位にくる


勝ち組負け組


いわゆる勝ち組くんたちが

他の人たちを

小馬鹿にするような

会話をしている時に

囃し立てる合言葉は


!どストライクー

(マトリクスの)


やっぱり

流石勝ち組の人たちは

いうことが違うわー


なんでもよう知ってはる

(マトリクスルールを)


ほんま勉強させてもらうわー


はははー

あほくさ


心の中はコールド・ハート

凍てついていますが


そうして彼らは

木を登っていきます


若い人たちはまずこの

どストライク

人生の目標でしょうかねー


!どストライクから

上がるか落ちるかは


自由ですよ!


フォークのようにすっとん

落ちて地面に叩きつけられる

こともあります


またスライダーのように

内角に滑るか

(社会に飲み込まれ自己をなくす)


シュートのように

外角に滑るかも自由です

(社会と距離を取り自己を愛する)


バックドアは

目覚めた

アウトコースボールから

ストライクゾーンに

入ってくる球


はははー

バッターは手が出ませんね


マジか何してくれんねんな

です

でもこれはないですねたぶん


一度目覚めると

マトリクスに戻ることは

ありません


縦軸は

マトリクス地位経済力

横軸は

DSとの距離です


どれほど深く眠っているかより

奴らの考え方にどれだけ近いか


バッターボックスに

バットを持って

立っているバッター


エリートたち

支配者です

闇です


はあなたです… 


ストライクゾーンの

低めぎりぎりでも内角にいる

人(球)もいます


経済的には生活すれすれ

しかし二元的にもがいています

奴らの理論に

忠実に生きようとしています


この目覚めない夢

どうしようもなくつらい…


このマトリクスのなかでの

一般的な人生で

成功者としての理想は

外角高めストライクー


奴らと距離をとりながらも

経済的にも

精神的にも

安定し豊かな生活を送る人生


ないとはいいませんが

そう簡単ではありませんね


私といえば外角低めのボール

最近ではもうキャッチーも

取れない暴投レベル


バッターには手が届きません

昔のビッグBossなら届くかな


アウトハイのボールは

通常はいません


Qです

マトリクス的経済力と

地位を維持しながら

マトリクス外にいる強者たち


元DSといった方が

分かりやすいか…


内角ボールはDSです

マトリクスの仕組みを理解した

支配者たち

大半は高めの

経済的アッパーたちです


内角低めボールなんて

通常はほとんどいませんが


奴らの権力争いで

負ける奴もおります


誠に残念ですね!

悪魔に一度魂売ったのにー

ポンヤにされた奴ら

ご愁傷さまです


このぱちもんたちには

流石インハイやなーと

いいます


相手はぽっかーんですが

わたしから愛を込めた

最上級の褒め言葉


お前はイカれポンチ

クソDS野郎やと

いってるんです


もうインローやったら

あんたはいったい何をしてんねん

世界です


インローは

悪を働く意味も無し♪


どまんなか

ホームランですDSの♪


はははー



まずは自分の

いまの立ち位置を

客観的に理解することが大切


それから自分の人生の価値を

どこにプロットするか


この社会

あなたの人生

3Dマトリクスに


どんな球を投げ込むのか



これが定まれば

人生ははっきりとします


わたしはいわゆる

スピリチュアルといわれる

人たちが長い間苦手でした


20年くらい前から

ようさん出てきたのは

大半がDSに買われた

偽りの光を演じている

もしくは金にしていると

感じていました


当然本物のアセンディッド

いましたが極め少数です


それはこの

DSに対する

立ち位置

お金やビジネスの価値感


なーんか

金の匂いプンプンやなー

と感じていました


スピリチュアル

ライト・ワーク

バイブレーション

もちろん大切です


しかしこの3Dのマトリクス

対する認識目覚めが必要


それから意識的に

5Dへ上げていくのです


これはセットです


ぼんやりと生きるのではなく

はっきりと生きましょう…


できるだけ自分の内にある

本当の自分になれるように


楽しくね


どう生きるのか…

選択するのは全て自由です!


でもね

この26000年続いた

光と闇の

3Dゲーム


9回裏2アウトランナーなし

カウント0-2


もうすぐゲームセットなんです…


あっちゃー🤭