さてみなさんは

どんな感じ?


以前スターシード

チェックリストを書きました


スターシードたちはもう

既にアセンディッドかな❤️



いまのあなたは5Dへの

アセンション・プロセスの

どこを旅していますか?


あなたの意識は地球全体の

集合意識に影響していますよ



新しい地球を

いま生み出しているのは

みなさんひとりひとりの意識です


さあみんなで

チェックしてみましょう!


全てあてはまれば

9D女神さま級アセンディッド


あなたの魂は

プレアデスまで

もう旅立っていますね


ほとんどなければ

3D-DS(なんかゲーム機みたい)


がちがちに3Dマトリクスの

エゴ・プログラムが


まだ作動ちゅう

あっちゃー




では始めましょー


自分が好きだ大好きだ

生きものが大好きだ

生きていないものも

自然も

地球も

太陽も

宇宙もみんな大好きだ


超お気楽でーす

楽天家(楽天が好きな人違うよ)

心配なんてなんにもない

いつも楽しいことだらけだ

いつもとびだせ青春だ


いつも歌っています

いつも笑っています

いつも遊んでいます

まるでフーテンです

そしていつもハイバイブス

あははははー

私のバイブスは宇宙に響く

私のバイブスは地球を癒す

私のバイブスは全てを癒す


秘密はない

恐怖もない

嘘もない

疲労もない

緊張もしない

当然ストレスもない

ゆるゆるです

いい加減です

■わたしのエゴは死にました

あははははー

プライドなんてとっくの昔にポイ

全てに感謝しています

全てに思いやりなんです

殺生はしない

動物は食べません

加工食品なんてもんも

サプリはクソくらえ

地元で取れた野菜が大好き

果物も

必要最小限とてもシンプルです

外で身体を動かすのが大好きだ

よってわたしは健康だ


■わたしは自由だ

何者にも囚われない

何者にも依存しない

何者にも制限されない 

何者にも属さない

何者にもコントロールされない

何も恐れない

何からも逃げない

■わたしはわたしの主権者である

よってわたしはスタンドアロン


■ひとに執着はしない

家族にさえも執着はない

あらゆる信念にも執着しない

国や人種の違いはどうでもいい

家柄や名前・性別も


新聞テレビは見ない

■3Dの嘘は笑ってしまう

特にコロナとマスクには

■3D嘘情報はいらない

■3D偽宗教は必要ない

■3D偽科学もいらない

病気ということばを知らない

薬も

病院も

あらゆる経典もいらない

布教はしないしされもしない

たまにアカシックと繋がる


■ひとをはっきりと感じます

ひとりが好きだ

ふたりも好きだ

みんなが好きだ

遂にツインと出会ってしまった

敵は存在しない

ライバルもいないし野心もない


マインド心はいつも瞑想中

とても静かだ

とても平和だ

ここが天国だ


過去はない

未来もない

いまこの瞬間がただあるだけだ

いつものんびり

判断はしない

判断もされない

評価はしない

評価もされない

■わたしはわたしだ

だた存在するそれだけである

■わたしはわたしの観察者

感謝感激雨霰


■わたしは優れた伝導体だ

■わたしは宇宙のアンテナだ

■わたしの身体はクリアされた

■わたしのハート開かた

■DNAは復元された

■ボディはアップグレードされた

サードアイが開いている


創造主を愛しています

悔い改め神の赦しを得た

全てを赦し

そして全てを手放した

■わたしはキリスト意識である

■わたしは全てを持っている

そうわたしはパーフェクト

悟りを得た

ただ存在しているものである


欲しいものは何もない

至福を感じる

願えば叶う

何も所有しない

全ては共有される

そう我々はひとつだ


■わたしは創造する

■わたしは愛である

■わたしは光である

■わたしは神である


ただあるだけそれだけ

全ては無条件の愛で💜