私は宗教家ではありません

チャネルの人たちでもない


わからないことだらけです

でもわかることだらけです


ただただイエスの子です


以下はリンちゃんの和訳


神さまは

神を基に人間を創造し

神を基に

私たちの国を作りました


神さまは

私たち一人一人の

人生に

計画をお持ちです


神さまは

私たちの国のための

計画をお持ちです


私たちが人生を歩むとき


神さまは良いことも

悪いことも含めて

教えてくださいます


私たちは

失敗や罪から

最も多くを学びます


神さまが

私たちを教えるように


神さまも私たちの国を教えます


私たちの国とは

私たち国民のことです


個人として

私たちが

自分の人生のコントロールを

神さまに委ね

イエスさまに目を留めるとき


神さまは私たちの魂を回復させ

私たちを

義の道に導いてくださいます


国として

私たちが

神さまの元の国であることに

立ち返り


私たちの

すべての恵みや

祝福が

神から来ていることを

認識するとき


神は

私たちの国の魂を回復させ

国として

私たちを

義の道に導いてくださいます


私たちの

問題は複雑ですが

しかし

その解決策は簡単です


祈りの中で神に語りかけましょう


神さまを愛し

賛美しましょう


ひざをかがめ

イエス・キリストが

主であることを告白しましょう


神さまは人間を創造しました

神さまのみが

人間を救うことができます


神さまは

私たちの国を作りました

私たちの国を救えるのは

神さまだけです


神さまが

私たち一人一人を

祝福してくださった


この日を楽しんでください


戦い続けましょう


リンちゃん🙏❤️🇺🇸

www.FightBack.law


https://strikebackforfreedom.com