私は宗教家ではありません
ましてや
クリスチャンなんかではありません
チャネルの人でもありません
何にも属しておりません
何も布教しません

ただの人
イエスの子
全て同じひとつ


孤独を感じている人
そのままいいですよ
私たちは繋がっていますよ


テレグラム和訳


私たちは

どこのグループにも

属していません...


海外に

散らばっている

真実の探求者たちの

デジタルグループを除いては


たとえあなたが

「現実の生活」の中で

自分の信念の中で

完全に孤独であったとしても


私たちは

聖書で証明されているように


私たちの前にいた

強大な信者の軍隊に

支えられており


私たちは

私たちと同じように

真実と正義のために

立ち上がることを信じている

強大なデジタル戦士の軍隊に

支えられているということを

思い出してもらいたいと

思います


神の勝利...

そして

神の側にとどまる

私たち

全員の勝利でもあるのです

🥳❤️👏🏼🙏🏼


ShimazuSo this morning my husband sent me this and I said wow is this not the story of our lives - we don’t fit in any group anywhere ... except for this digital group of truth seekers wh…リンクt.me

10 MOST ELITE SPECIAL FORCES IN THE WORLDElite special forces are some of the best-trained and most formidable units a country can boast.Whether emerging from the water to silently take out guards o...リンクwww.youtube.com