Woooo ONEFULL


今日もまたまた素晴らしい

エナジーディでした


ボディの変容

そう簡単ではないですね


強烈過ぎますが

もうチャネルを変えました


このバイブレーション

きているエナジーまで上げ


もうコントロールするのは

辞めました


でもこのバイブレーション

子どもの時から注意していた

愛のハイ・バイブレーション


集合意識バイブレーション

凄く上げるのですが


近くの低いバイブレーション

溶かしてしまうやつなんです


集合意識

このバイブレーションに近づき

もう溶かさないのかもしれません


それはまだよく分かりませんが

たぶんそういうことなのでしょう


遂にそのステップまで

私たちはきたということです


すると

小さなミラクルがありましたよ

朝テニスに向かう車で


交差点で停車した時に

目があった子どもたちに

2回連続で手を振ってもらい

振り返しました


天使が舞い降りる瞬間です


その後は

ラジオから流れる

LOVE'S ON FIRE

達郎の11年ぶりのアルバム


いまはヘビロで

何回も聴いてはいますが


今日は

何かわたしの全てに

入ってきます


歌詞でもなく

メロディーでもなく

あるもの全てを引き出す感じ

何やろこのマジックは


涙が溢れ出し

コンタクトが外れ

ヤバかったです


でも清々しいんです


いったい何に触れたのかも

よくわかりません


不思議な感覚でした


清志郎は早く帰ったけど

達郎はまだやりますよ

ありがとうございます😊