いつも

ハイ・バイブレーション

マックス・エナジー


うまく太陽のエナジーも

セントラル・サンからくる

ギャラシック・エナジーも


受け取りガイア

みなさんの意識

繋ぐことができました


昨年から

わたしのバイブレーション

上げ続けてくれた


イソヒヨちゃんたちが

一時的に

別れを告げてにきてから


少し寂しくなりました




でも大丈夫


他の小鳥たちが

変わりにサポートしてくれます


一番はカラスくんたち


小鳥?まあその辺は…

家までこないのですが


車に乗っているとやってきます

道を歩き?ながら


よく行手を阻みにきます

ちょんちょんちょん


はははー

またかー


あるときは

車に当たりそうなくらいの

目の前を


2羽がクロスして飛びます

悪戯好きなんですね


80キロで走行中に

道路のライトの上で


2羽がキスしているのを

まじまじと見せられます


モンシロくんと

ヒメアカタテハさん

蝶々さんたちも友達です





またイソヒヨくんたちが

帰ってくるまでは


わたしの

バイブレーション

上げにきてくれます


ヒメアカタテハさんは

イソヒヨがいなくなってから


毎日

家をでる時

いってらっしゃーい


帰ってきた時に

おかえりー

ととんできます


寂しさが癒されます



たぶんあなたは

わたしの頭が

お花畑と思うでしょう


その通りです

わたしのハートはいつも

お花畑なのです


あなたもなれますよ

お花畑にね

5Dハイ・バイブレーション


まずは感じることから

自分を愛することから


全てに

慈しみが湧いてきます

感謝しかなくなります


そうお花畑です


5Dにいきましょう

全てを宇宙

全てをソース


委ねればいいんです

それだけなんです



怖いものは何もありません


どこを見ても

しか見当たらないのです


愛のお花畑です


新共和国へ

ようこそ❤️