今日も気持ちいいですねー

いつもの

ホームグラウンディング

一庫ひとくら公園


ここはいい気が溢れています


子どもが小さい頃も

よく遊びにきました


その頃は休日はいつも一杯で

早くいかないと

駐車場が満杯になり

入れなくなるほどでした


夏は水を流すエリアがあり

よく水遊びをしていました


ただ循環水だったので

娘は手足口病になったり

しましたが


しかしいまは

ガラガラです

不思議です

みんな何処に行った?


駐車場は無料

遊具も沢山ありますよ

虫も取り放題

穏やかなハイキングコースや

少し険しいロングコースも

何より気持ちいいんです


今日はとても不思議なことが…


母と一緒に

いつものハイキング中に


ヒメアカタテハさんと

遊んでいると



背中から

ある人に話しかけられました

ほとんど人とは合わない程

ガラガラなんですが…


ハイカーは挨拶するのですが

無視されることも多く


フルオープンで

わたしに飛び込んでくる人は

そうそういません


それはヤモリですか?

羽根を閉じて真っ黒で

わからなかったみたいです


いや蝶々ですよ


80歳くらいのご婦人で

わたしくらい年齢のお連れさんと

一緒でした


わたしの母もいましたので

わたしはヒメアカタテハさんと

遊んだまま背中で話していました


色々な話しをしました

ヤモリのこと

蜘蛛のこと


合気道をやられているようで

しっかりしたボディ

力がみなぎっておられました


少し険しいコースから

降りてこられたようです

わたし健脚なんでと…


ここは気のいい場所ですねー


わかりますか


わたしたち一緒のタイプですね

はははー


人の気も見えると

おっしゃってました


あなたはいつからそうなの?


生まれてからずーっとです


若い頃は生きるのがしんどい時も

ありましたが


いまは既に天国ですよ


最後にわたしはワンネスですと


あっちゃー

リアル・ワンネス

初対面で

表明された最初の人です


良かったわたしも

ワンネスですよと



それでお互い何も聞かずに

お別れしました


そしてまたいつか

お会いするでしょうとも…


その後は自然な流れで

わたしのマスター

笑顔が素敵な

行基菩薩にお会いしてきました





あれ

プレアディアンさん

それともシリアンさんか


いづれにせよ

アセンディング・マスターには

間違いないなー

あっそうそう

昨日iPhone治しいただき

今日は絶好調

ありがとうございます😊