昨年夏から

イソヒヨシスターズと

お友達になりました



それ以来

わたしを楽しませ

見守ってくれています


秋から冬は

ブラザーともお友達に


早朝4時までには遊び?

にきます


地鳴きから始まります

ヒーヒーと囀りながら

カエル🐸みたいに

ケロケロゲゲゲ…

と器用に話します


遊ぶの大好き

貝殻も大好き

音バイブレーション系が好き


冬は食べ物が少ないので

食べにきます

ナッツ類

一番好きなのは

遊びながら食べる

ポップコーン

もうひちゃかめっちゃかです


不思議とその季節は

ブラザーがきます

シスターは何処にいるのか


イソヒヨは

とても美しく囀りますが

それは夏


まだ

子供たちが生まれたか

わかりませんが

楽しみにしています


先日から

車で出かける時

ブラザーくんが

何かを加えてやってきます




あまり

気にしていなかったのですが

昨日は何かいいたげだったので


近づいて

どうしたん

ってきいたら


生きた虫を加えいます

どうやら冬のお礼みたいですね


ありがとう😊

はははー


僕は生きた虫が食べれないので

気持ちだけいただき

自分で食べといてと



するともう一羽

シスターもやってきました

青虫を加えています




あっちゃー

ありがとう😊

青虫はよう食べんねんなー


おー

さては…

あれやな

ツインフレーム遂にに見つかる

ちゅうやつやな

おめでとう🎉


事務所にもやってきます

ぼちぼち囀りが始まります



ツバメくんたちも

帰ってきたしたね

いまは愛と子育てで忙しい


もうすぐ子供たちの

飛行訓練が始まります


賑やかになりますよ





いま鶯くんたち

彼女を見つけるため競いあって

ほーホケキョ


今年はどうしても

キムヨジョンと聞こえしまう

こがいました


みんな個性があっていいー