今日は筆休めに

いやスマホ指を休めに


今日きなさいと感じたので


明日からお彼岸

太子町磯長まで


聖徳太子さまのご陵墓とされる

叡福寺へ


聖徳太子と呼ばれた

ひとりの人はいません

異論は色々おありと思いますが…


私たちはイエスの子です

お太子さんの子でもあり

ひとつです


瀬織津のお姫様のご加護です


ややこしいですね

私も全ては整理できませんが

感覚です


蘇我とは豊受大神王家

蘇の我そのが

息長そなが

息長

磯長

科長

しなが


馬子=橘豊日

=押坂彦人大兄王

=厩戸

=阿毎多利思北孤

=嶋大臣

=上の帝

=敏達・崇峻・用明・推古


蝦夷=上宮聖徳=豊浦皇子

=田目皇子

=多米皇子

=入鹿

=舒明

=高向王

=息長足日広額天皇

=鞍作得志=蘇因高=小野妹子=池坊

科長神社

妹子の墓


もう何がなんだか

奴らのやり口はなかなか

手がこんでます


新しい共和国

ここに戻る


決意はお伝えしました

やるだけです





伝蘇我馬子塚



しゃれてますねーって


あほーかーーーーーー💢💢💢
大切な言霊を

誰が下水の蓋にしとんじゃ
知らんと踏むとこやったわ
このぼけナスが!!

このように知らず知らずのうちに
よくない行いをさせらてます

阿毎多利思北孤の大君は
広いおこころで
お許し下さいましたが

大阪附太子町
揖保郡太子町
斑鳩法隆寺
もうええ
大君の御魂を封印してきた
罪深き
お前たちは
ぼちもう終わりです

四天王寺さんは
どうですか?
そうその中山さんも?
あなた達ももう終わりますか?
誰が教えてください

私は本当に怒っていますよ