ここ数日は起きてすぐは

足が笑っています

他に適当な表現が見つかりません


時には立てない時も


眠たさマックスです

午前3時前に目が覚め一仕事


それからまた眠たくなり


10では足りない短編集の夢を


今日は

何度もアクティベーションを

繰り返しました


やはりそれは

足から始まります

3Dボディが消えていく感じ

5Dライトボディに変わり


それからは手を振ると

光の粒子が飛び散ります

その光の粒子で何でも作れます


ただまだこつが掴めず

少し苦労しながら顕現します


次にサードアイが完全に開き

目を閉じても見えます

特にエナジーがよく見えます


他の夢は

他愛もないものから

戦争もの

トレイン特集が何回かあり

一番印象的だったのは


JRが旧国鉄の時代の総裁が

赤字を無くすために歌を読みます

その詩は文字で書かれてのですが

とても秀逸で感動しました

しかしその歌は思い出せません


これがわたしの

潜在意識の何か

アストラルの旅の何を

意味するかわかりません


はははー

本当不思議


後は例の書けないのもあり

2時間余りでしたが

盛りだくさんでした


起きてからすぐ

これを書いていますが


まだ眠たさはマックスで

ボディは疲れきっています

そして足が笑っています


さあ今日は

どんな不思議な

夢を見るのでしょうか