再掲20211209


みなさんは

どんな夢をみますか?


私はフルカラーです


一晩でかなり沢山

夢を見るときがあります


こたつで

うたた寝でもすぐに

夢に入っていきます


でも全く違和感がないのが

不思議ですねー


夢の中で

夢だと気づくことは

何度かありますが…


その夢はそれでend

客観的に夢と認知しながら

楽しむことはできません


起きると

多少疲れがあります


多次元世界のタイムライン

アストラルへの帰還

夢がリアルでこの世が実は…


んーー


まだまだ

分からんことだらけです


よく空を飛びますよ


凄く気持ちはいいのですが

あまり上手くないので


地面に落ちそうで

ヒヤヒヤします



卒業できない夢を

いまだによく見ます


経験からくるトラウマですね




車で事故りそうなのも

結果は事故らないんですけど

なんかよくわかりません


車の駐車場所

がわからなくなるの

これが多いですね


強度の痴呆です

車できたけど

歩きや電車で帰ります

はははー

情けなーくなります


よく川や溝にはまります

とほほほー




最近はあまりないですが

前歯が無くなる夢を見ます

経験からくるトラウマ



楽しい夢もたまに見ますよ

ここではいえないですけど




全く知らない人の

変わった名前も

よく登場します


あまりなキテレツなんで

よく覚えでます


起きてそれを検索すると

検索結果0のキーワードが


私の記憶にも

地球にもない名前

あなたはいったい誰なの?




今まで見たことのない

天国のような美しい景色も

たまに見ます


たぶんその時は

死にかけてるんでしょうー


ふーっ

危ない危ない





宇宙戦争もたまに見ます

これは正夢ですね



墜落する飛行機が

自分めがけ落ちてきます

これも定番の夢


これは結構スリルがありますよ


ぎゃー




夢の中で誰かと

喧嘩はしたことありません

一方的にやられるだけ


何回も死んでます

これは過去性か


あの死ぬ瞬間は忘れません…



あ!

ひとつ思い出しました


レーガン大統領の

暗殺未遂事件

たぶんリアルタイムで

その夢を見ました



起きてからもやもやしてたら


テレビが大騒ぎしていて


あっちゃー

凍りつきました

これまでこれは

誰にもいっていません


さあ今日は

どんな夢を見るのか?

楽しみですねー♪