夢を覚えておくことは

より高い精神生活を送るための

準備になりますよ


それはあなた自身について

豊富な情報を提供します


その効果は驚くべきものです

より明確な感覚や思考へ

そしてより高い直感へと繋がる


①夢を思い出しましょう


親愛なるみなさんへ


夢はもっと自然な

あなたの心の状態であり

何でも可能な状態です


それは

私たちの潜在意識の

思考・感情および

欲求が

自然に表面化する

自由なる時間です


私たちは毎晩

夢を見ています


夢とは

私たちが睡眠中に経験する

イメージ・思考・感情です


夢を見ることは

健康的な睡眠の正常な部分です


しかし時には

夢を覚えていることが

容易でないことがあります


夢を覚えていることは

より高い

スピリチュアルな生活のため


自分自身が

準備することができる

最も重要なもののひとつです


もし夢がなければ


あなたが生きて進むべき

高い振動の目標のソースが

ないことになります…


さらに夢の中で

頭の中に形成される

イメージには


豊かなエナジーが

流れていることがあります


起きている時間のために

波動を上げる

手助けをしてくれます


感覚を研ぎ澄まし

思考を明晰にし

直感を高め

健康を増進させるという

驚くべき効果があるのです


これらは

夢を覚えていることにより

得られるのです


あまりにも

鮮明でリアルな夢を見て


まるで

実際に起こったていると

感じたことはありませんか?


周囲の状況や音までも

感じ取れたかもしれません


ほとんどの人が

人生のどこかでこのような

夢を経験することでしょう


しかし目が覚めた時には

頭がぼんやりして

覚えていないかもしれません


夢を思い出そうとしても

よく思い出せないということが

まあまあありますよね


あの鮮明な楽しい夢を

見たことがある人なら


目が覚めてから

忘れてしまうことが

どれほどもどかしいか

分かるはずです


夢を思い出すことは


あなたが

何を考えているのか

何が大切なのか

どのような状況に

置かれているのかなど


あなた自身についての

豊富な情報を与えてくれます


また

過去の出来事と

現在の状況を

結びつけることで


いま自分の人生で

何が起こっているのかを

より深く

理解することができるのです


夢を思い出しましょう
へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light