ガイアの特性は

私たちのボディの

細胞・繊維・フィラメントの

全てに浸透しています


私たちは

銀河や星屑と同じように

ガイアの創発的財産です


全てはひとつであり 

私たちはみな

コアで繋がる万物共同体です


①ガイアの意識とその進化


親愛なるみなさんへ


宇宙は光と

その表現である

周波数

振動

で構成されています


私たち一人ひとりは

エナジー的なサインがあり


私たちが誰であるかという

ユニークな存在として


全てのレベルを通して

同じサインを運ぶ

バイブレーションの

痕跡を持っています 


全ての物には

魂があります


全てはスピリット

つまり源ソースの

ユニークな側面に染まっています


全てのエナジーは

知的で感覚があり


私たちが抱く

意図に反応するのです


エナジーは

指示することも

指示しないこともでき


集中させることも

分散させることもでき


利用することも

利用しないこともできます


私たちがエナジーを

どのように使うかによって


私たちが

経験する世界が決まります


意識

人間だけのものではなく

宇宙に存在する全ての物質と

エナジーに普遍的なものです


私たちは

この宇宙で孤独ではありません


星・惑星・動物・植物など

あらゆるものに

感覚を吹き込む意識の海の

一部なのです


生命は死を超越し


時空や物質を超えた

高次の存在状態へと

変容しているのです!




ガイアは

私たちと同様に

生きて呼吸をする

ダイナミックな生命体です


ガイアの特性は

私たちのボディの

細胞・繊維・フィラメントの

全てに浸透しています


私たちは

銀河や星屑と同じように

ガイアの創発的財産です


全てはひとつであり 

私たちはみな

コアで繋がる万物共同体です


ガイアは

生命と物質の

生きた組織であり

呼吸している存在です


私たちは

ガイアの創発物であり

ガイアの思考

ガイアが生み出した

意識的存在なのです


地球システム全体が

超生物であり

私たちもその一部です


ガイアは

地球上の全ての生命と物質の

総体です


生命と物質は

地球上の生命の条件を

維持するための


自己調整システムを

形成するため

共に進化してきました


ガイアは生きています

独自の神秘的な

内なる知性と意志を持っています


私たち一人ひとりが

その生命力と繋がり


自分のため

他人のため

そして地球のために

最高の人生を創造する

能力を持っているのです


この新しい考え方では


私たちはみな

お互いに

そして地球と

関係があります


全体から孤立したり

分離したりすることはありません


私たちはそれぞれ

地球上の全ての人

全てのものと

密接に繋がっています


なぜなら一人が

自分を変えるため

一歩を踏み出すと


科学だけでは

測れないような形で

世界中に波及していくからです


②ガイアの意識とその進化
へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light