ガイアの特性は

私たちのボディの

細胞・繊維・フィラメントの

全てに浸透しています


私たちは

銀河や星屑と同じように

ガイアの創発的財産です


全てはひとつであり 

私たちはみな

コアで繋がる万物共同体です


①ガイアの意識とその進化

から続く



②ガイアの意識とその進化


ガイアは多くの側面を持つ

単一の複雑なシステムです


大気圏や水圏

雪氷圏や岩石圏を含む


物理的サブシステム(地圏)


化学的サブシステム

(地球化学サイクル)


生物学的サブシステム(生物圏)


情報サブシステム


経済サブシステム


社会的サブシステム


意識的サブシステム

(マインドスペース)


が再生され

いま新しい地球が

出現する時なのです


多くの人が

それを肌で感じながらも


それが何を意味するのか

よくわからないでいます


私たちはいま

エナジー的な

シフトが続く中で


いまその時を迎えています


私たちは

このパラダイムシフト

参加するチャンスを

与えられています


進化の次のステップへと

進むにつれて


人類はガイアと共に

意識を次の発展段階へと

移行させる機会

与えられているのです


私たちはこれによって

より高いレベルの

エナジーを扱うことが

できるようになり


他の領域からの情報により多く

アクセスできるようになります


このためボディ

高い周波数に適応するのに伴い

多くの人が不快感を

覚えることがあります


私たちは拡大した能力と表現に

移行するのをサポートする

エナジーの波に対して

いま準備されているのです


今後数ヶ月の間に

この波が私たちを襲うとき


私たちのボディと

エナジーシステム

そして細胞の中で


深いクリアリングの感覚を

味わうことになるでしょう


この波は

まだ解放や癒しを

必要としている

古い感情

パターン

信念から

湧き上がる感情を

誘発するかもしれません


個人的にクリアーにする

準備ができているもの


また集団レベルで

クリアーにする

準備ができているものが

浮かび上がって

くることでしょう


この波はとてもパワフルです


私たちの存在の

あらゆるレベルに

影響を与えるので


時には地に足が

ついていないように感じたり

めまいがしたりする人も

いるかもしれません


この波は

エナジーの加速をもたらし


私たちをこれまでよりも

速いバイブレーションに

導きます


このため人によっては

疲れを感じたり

消耗したりすることがあります


特に波動の低い

時間軸にいる人や

意識的に波動を上げる

作業をしていない人

(瞑想やエナジーフィールドの

クリアリングを

定期的に行っていない人など)


にはこの傾向が強いといえます


そんな時は自分のペースを守り

自分に優しく

クリアリングのプロセスを

進めることが大切です


私の場合は

お風呂に入ったり

瞑想したり

日記を書いたりと

リラックスすることで

自分のための時間を

確保することが


このエナジーに対処する

最善の方法です


また最近は

夢がとてもパワフルで

いつもより多く夢を

見ていることに

気がつきました


③ガイアの意識とその進化
へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light