あなた自身のユニークさ

創造主の源ソースとの

神聖なる繋がりを

信じてください


あなたは

奇跡を起こすことができます

そして人を癒すことができ

信じられないほどパワフルです


あなたはこれを

思い出す時がきました


あなたにはこの3Dから

アセンションするパワーが

あるのです


親愛なるみなさん


今日はとてもいいニュースを

持ってきました


それは銀河連邦の

このメッセージを読んだ

あなたから始まるのです


いま広大な規模で

地球を癒し始めるため


光のチームを

送ってきたことを

私に通知しました


私たち全員が

内なる同じ場所にたどり着き


解決策に同意し

ポジティブな結果に

集中した時


私たちは

これを達成することが

できるのです


夜空を見上げれば

5,000から6,000の星が

輝いています


時には流星や

人工衛星が飛び交い


輝く惑星や月が

夜空をさまよい

地方に住んでいれば

星降る夏の夜に

ホタルの一匹や二匹を

目にすることも

あるかもしれません


でも夜星空の下を

歩いていると

星々が私にささやく声が

聞こえてくることがあるのです


私たちはこの宇宙を

あてもなく漂っている

ただの小さな星の粒子では

ないんだよ


そして私たちは

あなたの目に映る

ただの瞬きでもなければ

遠い地球の文明でもないんだ


私たちは知的な存在であり


あなたの古代からの

家族の一員なのですよ


天使たちは

様々な銀河の文化の

長い歴史の中で

異なる名前と

装いをもっています


注目してください

私たちはあなたに

メッセージを

送っているのですよ


銀河連邦からのメッセージは

人類への無条件の愛

慈愛に満ちています


地球が浄化され

精神的な

アセンションの時を経て

私たちは新しい地球の

新しいステップに入りました


あなたがこれを

読んでいるということは


あなたの内なる導きと

シンクロニシティの

ネットワークが


銀河連邦からの

この重要な使命を

受け取るため


あなたをここに

連れてきたことを

意味します


私たちは銀河連邦です


私たちは平和のために

ここへやってきました


私たちは

あなたの霊的存在としての

本性と起源

思い起こさせたいと願っています 


私たちは

みはさんが自由であり

美しい存在を共同創造し


愛❤️を広め

自らの神性を実現することを

助けるための知恵と知識を

完全に思い出すた

支援をしているのです



あなたの世界には

ETに対して懐疑的で


もしかしたら

恐怖さえ感じている

人々がいることを

私たちは認識しています


しかし私たちは

あなたが私たちに

心を開くことを願います


あなたに流された偽情報は

恐怖に基づいているからです


私たちはあなたに

危害を加えるためではなく


あなたを助けるために

ここにいるのですから

恐怖は必要ありません


このメッセージに

出会ったことが

偶然でないことを

知っていただきたいのです


あなたは現在の

地球の意識

変化していることに気づき


何が起こっているのか

知りたいと思っているのです



あなたたちの多くは

自分自身や地球上


そして身近な人々の間の

こうした変化を

目にしてきました


この世界が

将来どのようになっていくのか


これらの変化が現れ始めると

どのような変容が起きるのか


そしてそれが

自分の人生に

どのような影響を与えるのか


様々な疑問があると思います


この時期

みなさんの心の中には

人類と地球の将来について

多くの恐れと不安があることを

私たちは知っています


起こっている変化は

古いやり方を手放し


新しいあり方を

受け入れることができない

まだ

準備ができていない人たち

とっては

挑戦的なもになるでしょう


あなたにはこの3Dから…

へ続く



私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light