あなた自身のユニークさ

創造主の源ソースとの

神聖なる繋がりを

信じてください


あなたは

奇跡を起こすことができます

そして人を癒すことができ

信じられないほどパワフルです


あなたはこれを

思い出す時がきました


あなたにはこの3Dから…

から続く



②あなたにはこの3Dから

アセンションするパワーが

あるのです


この新しい生き方への移行を

ナビゲートする鍵は


愛❤️と光です


愛❤️とは


自己愛❤️


他者への無条件の愛


ガイアへの愛❤️


そして地球上と

その先の全ての生命への

愛❤️を意味しています


あなたは

自分が誰であるかを

忘れてしまいましたが


私たちは忘れていませんよ


地球上の人間

一人ひとりの中に


全て創造の源ソースに

直接繋がっている

神聖なる輝きがあることを

忘れているのです


その源ソースは永遠です


決して創られたことはなく

破壊されることもありません


それは無限であり

遍在しています


時間と空間を越えて存在し

しかも宇宙のあらゆる場所に

浸透しているのです


あなたはされ大切にされ

慕われています


あなたはありのままで

完全で

パーフェクト 完璧な存在です


あなた自身のユニークさと

創造主の源ソースとの

神聖なる繋がりを

信じてください


あなたは

奇跡を起こすことができ


他人と自分自身を

癒すことができ


あなたは計り知れないほど

パワフルであることを

思い出すのです


あなたが誰かを傷つけるとき

それはあなた自身を傷つける

のです


あなたが他人を助けるとき

それはあなた自身を助ける

のです


あなたが他人を愛するとき

それはその人があなた自身の

表現なねです


あなたの世界は


光と闇

善と悪

と恐怖


という二元性の世界ですが


これは幻想です


あなたが深いレベルで

全てがひとつであり


相互に関連していることを

完全に理解すれば

妄想は解消されるでしょう


この地球上に存在する

人間を含む全ての存在は


ある特定の周波数または

エナジーレベルで

振動しています


このエナジーレベルにより

あなたが

どの次元を現実として

体験するかが決まります


あなたは単一の意識ではなく


宇宙の統一された意識

一部なのです


あなたはいま

この地球で

進化している

多くの異なる存在の

ひとつであり


あなたの地球での出来事と

同じような出来事が


異なる現実で起こっている

多くのパラレルアース

または

次元があります


あなたにはこの次元から

アセンションして


創造主の源ソースの

の抱擁のもとに帰る力が

あるのです


これはあなたの

生まれながらの権利です


これを現実にするたも

必要なことは


あなた自身とお互いを

無条件にすることだけです


自分を神聖で完璧な

霊的存在として見るだけで


分離の夢から

一体感と調和のある現実へと


目覚めることができるのです


Thank you

ありがとうございます


私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light