ENLIGHTENMENT

悟りとは

私たちの自然な状態です


私たちは

生まれながらにして

悟りを開いていますが

時が経つにつれて


自然な悟りの状態との

接点を失っていきます


私たちは

自然な悟りの状態

再び繋がるため


自分が本当は何者なのかを

思い出す必要があるのです


You Have Arrived

あなたは到着しました


何者かに

ならなければならない


という考え方は

全く間違っていると

確信しています


その考え方

そのものが問題なのです


自分は

何者かであるという願望が

苦しみの原因なのです


そしてもしあなたが

他の何者かに

なりたいと望むなら

未来を待たなければなりません


でもそれは

決して実現することは

ないでしょう


あなたが

ここ到着したことを

実感してください! 


それが

最初のステップです


あなたは

身も心を

意識の中に

身を投じました


これがあなたの到着です


ここ以外の場所に

到着する可能性も

ありましたが


あなたは

この場所を選択したのです


目覚めの為の

非常に稀な機会です


自分の本性に

目覚めた人は


困難に直面した時でも

それはその人にとって

何の問題も生じません


自分自身を

より注意深く見て

認識することで

内なる意識

成長を助けるのです


私たちはみんな

本当は良い人なのですが


道に迷っているのです


私は神が

誰かを悪人にしている

いっているのではありません


本当の自分とは

純粋な意識のことです

心が他の誰かを

作り始める前の

純粋な自分です


あなたの

世界や社会が

そして親が

あなたを

彼らの望むように

成形し始める前の


あなたのことです


何者かになろうとするのは

無駄なことです


なぜなら

心の奥底で

あなたは既に

その全てを

持っているからです


あなたが

どれだけ力を蓄え

どれだけ多くの業績を上げ

どれだけ多くのお金を稼いでも


あなたの存在の

全ての細胞に

神の大きな力があることに

何の変わりもありません


この真実を忘れ

本当の自分ではなく


他の何者かに

なろうとすればするほど

自分自身と周りの世界を

より苦しめることになります


さらに悪いことに


人は自分の内なる

神のパワー

間違ったチャネルで

表現しようとします


本来はみんな

芸術家であるにも関わらず


同じ志を持つ人たちが

集まる大きなチームと

沢山のお金が集まる

工場の中でしか


その創造力が

発揮でされないと

決めてつけているのです


このような

チャネルでは

神のエナジー

自然な形で

あなたを通して

出てくることは

ありません


たとえその人が

何かを達成して

何百万ドルも稼ぐことが

できたとしても


それは

自然なことではないのです


私は何度もいいますが

you are perfect

あなたはパーフェクト完璧です


不完全なものは

何一つありません

あなたはパーフェクト完璧です


しかし

世界はそのようには

あなたを

扱ってきませんでした


あなたは

この世界を

教師として

受け入れてきたため


この世界は

あなたに

自分は不完全だと

教えてきたのです


あなたは

この世界を

裁判官として

受け入れてきたため


世界は

あなたを判断し

あなたに

か望むものを

発見させるのです


私が

パーフェクト 完璧について

いう時は


私は世界が

あなたに与えようとする

外側のパーフェクト 完璧さについて

ではなく


あなただけが

自覚できる深い

内側のパーフェクト 完璧さについて

話しているのです


この世界には

外側のパーフェクト 完璧人間など

存在しません


外側のパーフェクト 完璧さを求め

あなたは挫折するのです


世間がいう

外側のパーフェクト完璧さとは

錆びた鉄鍋のようなもので

一見使えそうに見えても


手に持って

使おうとすると

完全でなく

パーフェクト完璧でもないので

バラバラに壊れてしまいます


私のいう本当の

パーフェクト完璧とは

金の指輪のようなものです


見た目は古くて

擦り減っているかも

しれませんが


使い物にならないように

見えても


目を近づけて磨くと

その光は

サンバーストのように

周囲に広がり

明るく輝くのです


私はこれまで

惨めな人たちを

沢山見てきました


彼らは黙って

苦しんでいます

彼らは

その原因を知りません


彼らの不幸は

彼ら自身で

作り出しているのです


外界は

彼らの苦しみには

責任がありません


彼ら自身に

責任があるのです


彼らは自分自身で

そこから抜け出す方法が

見えない心の状態を

作り出しているのです


②あなたはパーフェクト完璧です

へ続く



私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたとともにここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦共和国大使