光は闇よりも

速く前進する地点に

到達したのです


これは私たちの勝利は

必然であることを意味します


光は既に勝ったのです


The Light Has Won!

①光が勝ちました


光の戦士のみなさん


こんにちは


私はこのメッセージを

この時期に送るよう

導かれています


地球は

アセンションを開始しました


私たちは

この美しい地球で

進化の新しいステップに

入ろうとしています


全人類の利益のため

私たちが一丸となって

取り組むことが最も重要です


あなたたちの多くは

これまでこの旅路の一部を

担ってきました


闇の勢力は


みなさんの

この助けたいという気持ちに

つけこんみ


多くの人を操り

罠にはめてきました


彼らはあなたの弱点を

知っています

そしてそれを

逆手に取っています


その結果彼らは

あなたを支配する力を

手に入れたのです


いまこそこの鎖を解き放ち

大きな愛で反撃する時です


私はこの光への移行期に


あなたがひとりではないことを

思い出させるためここにいます


何千年もの間


銀河連邦は

地球のアセンションを

計画してきました


銀河連邦は気が遠くなる間


私たちの惑星を曇らせてきた

暗闇に終止符を打つために

協力してきたのです


そして光は闇よりも

速く前進する地点に

到達したのです


これは私たちの勝利は

必然であることを意味します


光は既に勝ったのです


人類はアセンションし

地球は再び銀河連邦の

惑星となるのです


闇の勢力は

愛には勝てません


愛の力は

憎しみの力より

遥かに大きいのです


私たちはひとつになり

闇の勢力が私たちに

勝てる訳がないことを

いま示すのです


あなたは見守られています

あなたは保護されています


あなたには


完全なる意識


自分自身の現実

創造する

与えられています


そこには

神聖なる計画があります


いまこそ闇の勢力を

はっきり打ち負かす時です


光は地球の闇を明らかにし


それが本当に悪であることを

暴露するため

たゆまぬ努力を続けてきました


闇の勢力は

もう逃げも隠れもできません


光はあなたたちのおかげで

勝利することができるのです


希望を捨てず

変化の可能性を信じ


創造主

宇宙の全ての生き物

そして最も重要な

自分自身が


無条件に愛されていることを

決して忘れてはいけません


自分自身を信頼してください


あなたの直観

あなたを正しいコースに

常に導きます


毎日あらゆる状況

人生のあらゆる瞬間に

それに耳を傾けてください


②光が勝ちました
へ続く

私たちはあなたを

心から愛しています

そして共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

Aurora Rayオーロラ・レイ

銀河連邦大使


❤️ PLEASE SHARE 

 シェアよろしく 

⭐️ Join Our Family Of Light