2022

一見すると

平凡な年のようですが

実はとても

特別な年になりますよ


ここ数年あなたは

故郷への旅に

懸命に取り組んできました


エナジーがより高くなり

オクターブに達したいま


あなたは

自分の選んだ道に沿って

より急速に前進していることに

気づくでしょう


銀河連邦 2022年について


今日は銀河連邦からの素晴らしい

メッセージをお届けします


このメッセージは

世界に真の変化を求める

全ての人のためのものです


表面上だけではなく

心の奥底の

重要なところにあるものです


ご挨拶


人類の歴史の中で

最も重要なメッセージへ

ようこそ


これはいま地球上にいる

全ての人に

向けたメッセージです


私たちは

非常に緊急性の高い

メッセージを持って

みなさんに会いにきました


私たちは銀河連邦です


この特別な時に人類と

コミュニケーションを取りたいと

思っています


私たちが

今日ここにいるのは

皆さんが決して

一人ではないこと


必要なときには

必ず助けがあると

思い出させるためです


今月は

ひとつのサイクルの終わりと

次のサイクルの始まりです


1年の終わりであり

次の年の始まり

でもあります


これは反省の時であると同時に

新しい始まりの時でもあります


いまあなたの前には

多くのチャンス

があります


2022年の

地球は一見すると

平凡な年に

見えるかもしれません


でも実は

とても特別な年になるのです


ここ数年あなたは

故郷への旅に

懸命に取り組んできました


エナジーがより高くなり

オクターブに達したいま


あなたは

自分の選んだ道に沿って

より急速に進んでいることに

気づくでしょう


私たちは

みなさんが住む地球から


遠く離れ

地球上よりも

遥かに速く時間が流れる

場所からきました


私たちは科学者たちが

 "スーパータイム "

呼ぶ時代に生きています


私たちの時間は地球上のあなたの

時間よりもはるかに早いのです


私たちは今地球上で何が起こって

いるのかを知っております

この暗黒の時代を乗り越えるため

皆さんを助けたいと思っています


最近の地球上の出来事は

皆さんの生活に混乱をもたらし

全てが上手くいっていないと

思わせて進むべき道の本質が

隠されたままになっているのです


しかしあなたが目覚めようとすれば

そうにはなりません


あなた方の惑星地球は

生きています

呼吸をしている生物であり

長い間人類という病気に

感染していました


そして

人類であるあなたたちは


貪欲

権力

支配


というウイルスに

感染しています


このウイルスは

闇の勢力によって

地球に持ち込まれました


その結果地球上には

多くの痛みと

苦しみがあり

人間

植物

動物

そして自然そのものが破壊されて

きました


この病気は日に日に強くなり続け

ています


あなたの世界は長い間

分離の幻想の中にありました


この分離の幻想も

闇の勢力に作られたものです

彼らはあなたを弱くて脆弱で

孤立した生物であると

深く欺いてきました


この欺瞞により

彼らは自分たちの

欲と権力のために

あなたを支配し

操ることができました


彼らは現実についての本質を

あなたから隠してきたのです


②に続く


『銀河連邦 ②人類史上最も重要なメッセージへようこそ』『銀河連邦 ①人類史上最も重要なメッセージへようこそ』2022年一見すると平凡な年のようですが実はとても特別な年になりますよここ数年あなたは故郷への旅に懸命に…リンクameblo.jp