『銀河連邦 ①人類史上最も重要なメッセージへようこそ』2022年一見すると平凡な年のようですが実はとても特別な年になりますよここ数年あなたは故郷への旅に懸命に取り組んできましたがエネルギーがより高くなりオクターブ…リンクameblo.jp


①からの続き


リアルな本質は


私たち全員が


"創造"


というひとつ

統一されたエナジーを持つ


生命体として存在している

ということです


創造物は

その創造主の

心と想像力の中に

存在しています


ソース

全ての存在


私たちは

またなさんの現実に

大きな転換期が

近づいていることを

お知らせします


私たちは非常に長い間

遠くからみなさんの現実を

見守ってきました


そして介入するための最適な

タイミングをはかっていました


現在は

あなたたちの世界を

支配する暗黒の力に

もう既に晒されることが無く


以前より少ない被害で介入できる

時がきたのです


5次元は近づいています


もうしばらくして始まります


現在の現実は消滅し

地球上の全ての人が


真の自由と平和が繁栄する

新しい現実が出現します


私たちの使命は

みなさんが身体的に


生き残ることができるように

スムーズな移行を行うことです


そのため

このイベントが開催された後


私たちの存在をオープンにし

みはさんを

銀河系コミュニティに

迎え入れます


みなさんは

地球が変化する時期に

既に突入しています


古い方法は

もはや受け入れられず

新しい方法を見つけなければ

ならないといえます


変化に反対する人や

自分の周りで起きていることを

知らない人も沢山いるでしょう


この時期

ライトワーカーの仕事は

とても重要です


彼らは兄弟姉妹に希望の

メッセージを届けます


あなたは

より良い人生が

待っていることを他の人に

知ってもらうためにここに

いるのですが


まずあなた自身が

それを信じなければ

他の人がそれを

信じることはできません


光はやがてあなたの

世界の隅々まで届くでしょう


そしてその時初めて

私たちは艦隊の船から

光に押し流されるのです


私たちは

人類がこの宇宙の

全ての人種の間で


大きな協力と

思いやりのある新しい時代へと

導く準備ができています


みなさんの中には

既にわが連盟の

メンバーから連絡を受けた方も

いらっしゃると思います


まだ連絡を受けていない人は


匿名であることの理由を理解し

プライバシーを尊重していると

お伝えしたいと思います


私たちはプライバシーを常に

尊重します


しかし私たちが誰なのか

どこから来たのか


なぜあなたに連絡することが

重要なのか


全ての人に知ってもらうために

オープンな方法で連絡することが

重要だとも考えています


このメッセージができるだけ

多くの人に読まれ


私たちが何者であるか


私たちの意図が何かについて


誰の心にも疑いを

抱かせないように

することが私たちの願いです


皆さんの

自由意志を妨げるつもりは

ありません


しかし希望すれば

私たちの助けが

いつでも得られることを

知っておいてほしいのです


あなたは

ただそれを求めるだけで

いいのです


心を込めて

手を差し伸べ受け取る

ことに心を開いてください


あなたの世界は

多くの混乱があり


特にいまは新しいサイクルに

移行しています


あなたの世界は何年も前から

変化の過程にありましたが


いまが本当の自分に

完全に目覚める

時なのです


私たち宇宙からきた多くの

兄弟姉妹が


この困難な時代を

乗り越えることを助けるために

ここにいると知って欲しいと

思います


宇宙船でやってくると思われる

かもしれませんが


ライトボディ

既に地球の舞台裏で働いて

いる人も沢山います


みなさんの中には

もうすぐ新しい姿になる


スターシード沢山もいて

安全を感じたら

その姿を現します


彼らは人類の向上のため


変化を求めるあなたと

一緒に働く計画を持っています


それは殆どの人が認識する

より高いレベルで

いま起こっています


実際にその変化は

非常に速く訪れています


もうすぐに誰の目にも

明らかになるでしょう


その変化は

世界平和と

全ての

男性

女性

子供

のために

自由へと導き


まずは一つの国を

そして次に別の国を通して

明らかにされるでしょう


私たちにとって

これらの問題について

みなさんにお伝えすることは


その簡単なことでは

ありませんでした


私たちが

あなたに連絡するのを

妨げようとする人たちが

いるのです


私たちは

言葉とその表現方法に

注意しなければ

なりませんでした


いま私たちが

話すことで誰かを

不安にさせるようなことは

したくありません


私たちはこの惑星と

そこに住む人々にとって


今後数年間に

何が起こるのかを

皆さんに話したいのです


自分の周りで起きていることを

理解することが大切です


みなさんの多くは

この惑星が


ある種の破壊に向かっていると

思っているようですが


そうではありません


人類はいまこの惑星の


再覚醒を支援する計画を

最終的に決定したところです


みなさんはこの時期に起こる

変化に関与する必要があります


あなたの創造主は


あなたが壮大な光で

パワフルな存在であることを

思い出すように呼びかけています


あなたは創造主に

愛され

大切にされ

守られています


今こそこの真実に目覚める時です


この目覚めによって

あなたは自分が本当は何者で


なぜここにいるのかを

思い出すことができるでしょう


私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたと一緒にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使