闇の勢力いまそうです

これまで長きにわたり


銀河起源関する

真実隠蔽


進化助ける

技術へのアクセス隠蔽


あなた記憶隠蔽


アセンション関する

知識隠蔽するなど


あらゆる手段使って


あなた

アセンションしないよう

必死に仕掛けてきたのです


あなたひと姿している意味


銀河連邦は

あなたがアセンションの

この段階に達した時


闇に支配されないよう

明るい光を


より多く運ぶことが

大切だといっています


みなさんひとりひとりが

高次の自己と繋がり


これらの障害を乗り越え

新しい世界に踏み出し


明るく輝く準備が

できているからこそ


いまここで

これをよんでいるのです



わたしは銀河連邦からの

美しいメッセージを


お届けすることに

興奮しています


銀河連邦は

わたしたちが


どれほど遠くまで

やってきたのか


そしてわたしたちが

光をホールドすることが

どれほど大切なのか


よく知ってもらいたいと

思っています


わたしたち銀河連邦は

人類のアセンションを


支援するために

いまここにいます


わたしたちは

あなたが知るべき


重要なメッセージを

あなたに伝えています


あなた自身の

アセンション・プロセスと


そのユニークな課題の理解を

助けるためここにいるのです


わたしたちはあなたが

ひととして

魂としての使命と目的を

果たすには


どうしたらいいか

理解するのをサポートするため

いまここにいるのです


どのようにして

愛と喜びと平和をもって


一瞬一瞬を

生きることができるか


理解するのをサポートするため

いまここにいるのです


この地球上では

まだ多くの

恐怖・混乱・怒り・暴力が

起きています


闇の勢力は

大昔からそうであったように


みなさんを

恐怖と支配の中に


閉じ込めようと

まだまだ試みているのです


そしてあなたは

この恐怖の中で生きるように

教えられてきだのです


恐怖は

ひとであれ

ひとでないもの(エイリアン)であれ


権力者たちによって

大いに利用されてきました


わたしたちは

現実として


ずっーと存在しているのに

あなたからは

見えないようにされていた


あなたのベールを取り除く

手助けをしているのです


あなたのパワー

あなたの繁栄

あなたの喜び


これを奪おうとする者たちを

排除する

手助けをしています


わたしたちは

あなたがこの夢から覚め


自分が誰であるか

完全に意識するのを


助けるために

エナジーを送っています


前にもいいましたが


眠り続けたまま

自分の周りで

起こっていることに


全く気づかないのは

いいことではありません


何が起きているのかは

見極める必要があるのです


行動を起こし

変化が必要な場面では


変化を起こすということです


いまアセンションが

起こっているのです


アテンション注意を払うには

とてもいい時期です


あなたは最高レベルの

意識

自由

喜び

へとシフトしているのです


もしあなたが

ハート💖

マインド心

そして魂

開いてくれるなら


わたしたちは

次のステップを


優雅にそして簡単に

踏み出すことができるよう

サポートすることができます


アセンションとは

意識の進化です


それは3Dの現実から

5Dの現実への移行です


アセンションは

全てのひとが経験する

プロセスですが


一度期に全てのひとが

経験する訳ではありません


それはそれぞれに

段階的に起こるのです


まだ経験しているひとは

少ないですが


これから数ヶ月の間に

いずれ多くのひとが

経験することになるでしょう


アセンションは

3Dのイリュージョン幻想から

抜け出し


本来の自分の姿に戻ることを

意味します


あなたひと姿している意味

へ続く




わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使