わたしたちいま

A GALACTIC ASCENSION

銀河系アセンション

経験しようしています


これ個人的ことではなく


わたしたち太陽系

そしてわたしたち


HOME呼んでいる

この美しい青い宝石

EARTH地球

アセンションなのです


わたしたち既に黄金時代

入っているのです


それ悟りの時代であり


銀河系全て生命とり

偉大なる平和繁栄時代

なるのです


そしてあなた

アセンション

住むことなるのです


アセンションするどうなる


今日わたし

わたしたちこの銀河

アセンションプロセス経て


地球いう惑星

太陽系種族として変容

経験した


わたしたち全員らかの

不滅存在なります


少なくともそのチャンス

与えられたいうことです


そしてその後わたしたち

どうなるのかについて

はなしたい思います


なぜいま

こんなこというかというと…


地球にはいま

大きな変化起きているからです


その変化とはわたしたち

3D存在する物理的存在から

引き離すことです


わたしたち永い間

待ち望んでいたこの瞬間

遂にやってきました

今日

わたしたち銀河連邦から

とても興味深い

メッセージしてこれ

お伝えしたい思います


親愛なる地球人のみなさん!


わたしたち銀河系

アンドロメダ

そしてその間ある


多く星系ある

200以上文明集まった

銀河連邦です


わたしたちメンバーには

ヒューマノイドいれ

ほか種族います


銀河連邦目的

銀河コーデックス(銀河法典)

全て存在/人権護り


いかなる慈悲深い種族をも

苦しめないすることです


わたしたちこの銀河系

様々惑星

進化してきたグループです


そして人類

アセンションプロセス

支援するため集まりました


この地球には

アセンションした存在たち

評議会あります


アセンションプロセス

みなさんサポート


お互い愛し合い

過去起きた全て


癒す方法

みなさんお伝えしています


アセンションするつれ

自分エナジーフィールド


ほかエナジーフィールド

気づくよう

なるかもしれません


またあなた惑星

包んでいる


最も壮大フィールドにも

気づくしれません


このフィールド

ゼロフィールド

エーテル面呼ばれています


これ純粋潜在能力

マトリックスあり

情報格納できます


まだ形して

現れていない

マトリックスです


それ

アカシックレコード

知識大図書館

呼ばれることあります


このフィールドとの

繋がり深まる

この情報アクセスできます


これ活用して

あなた最高利益

サポートできます


エーテル面

4チャクラまた

ハート💖チャクラして

知られています


ハート💖チャクラ

ほか全てチャクラから

エナジー集め


スシュムナ・ナディ呼ばれる

通してセンター送ります


わたしたちクラフト

あなた

ハート💖チャクラ開き

エナジーセンター送ります


これより

高次領域から

情報受け取ること

できるようなるのです


アセンションするどうなるのか

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使