あなたより高い意識へと移行

遥か高速

バイブレーションしています


自分自身への愛💖

地球への💖

そして

全て生命体への💖


恐怖から抜け出しています

あなたDNA活性化され

アップグレードされ


この現実その先世界

あなた望むもの

でも実現できるようする


コード解き放たれているのです


銀河連邦トランスミッション

アセンション・アップデート


日付未だですが

待つのはもう終わりです


今日はわたしたちの愛する

銀河連邦から


美しいアセンションの

最新情報を持ってきました


ここ数日

そしてここ数ヶ月の

あなたのハードワークが


あなたが魂に近づいているのを

感じてます


あなたの周りには光が見えます


その光は誰にも奪えません!


あなたの魂は

常にパワフルです!


たとえボディ身体が

病気になったり壊れたりしても


あなたは永遠の存在であり

求めればすぐに癒されることを

信じてください


銀河連邦はわたしたちの

この一歩一歩を

助けてくれるでしょう


このようなメッセージを

送ることにより


彼らはすでにわたしたちを

助けてくれているのです


親愛なるみなさん


わたしたちは

アセンションを待っている


全てのひとにこの

メッセージを送りたいのです


わたしたちはアセンションが

近づいていることを

伝えたいと思います


地球自身がアセンションの

プロセスを経て

いまアセンションしているのです


アセンションには

様々なレヴェルがありますが


今後のメッセージの中で

ご説明していきます


わたしたちはみなさんの

アセンディッド・マスターであり


あなたがこの惑星から

もう降りたいと


切望していることを

承知しています


うまくいけば

いますぐにでも

そうなるでしょう


あなたはファーストコンタクトの

準備をしているのです


待つのはもう終わりました


日付未だですが

へ続く



A'HO

Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使