生命🤡尊重🏋🏻しない

このシステム⚙️


いま大きく

崩壊💥しつつあります


わたしたちは

新しい世界✨

創造✨するための


必要💡情報

その全て得ています


よってこの現実

とても強力シフト✨

いままさに起きているのです


The Shift Is 

Taking Place Right Now

①いままさにシフトしているのです


これはわたしたちの現実における

とても強力シフトです


わたしたちは

新しい世界創造するための

必要情報全て得ています


よってこの現実

とても強力シフト

いままさに起きているのです


これはあなただけでなく

わたしたちの地球


ここに住む

全て生命についても

いえることです


わたしたちの惑星

もう何千年不自然状態にあり


いまこそ自然状態

戻るべき時なのです


ヴェール取り除か

彼女自分自身を


癒すことができるように

なりました


このプロセス

彼女自身進化していく過程です


まだしばらく

時間はかかりますが


ひとたびそうなれば

地球上の全て


より自然方向

変わり始めるでしょう


既に高次の自己目覚め

取り組んでいるみなさんは


この超意識エナジー

どう取り組んでいけばよいかの


ガイダンス

受け取るでしょう


知覚する能力

高めるための

ヒーリングしましょう


それはサードアイ・チャクラ

集中することです


サードアイ・チャクラ

眉の中心にあり


左右から動かし

眉毛ライン


すぐ静止させると

見つかります


高次の情報源から

情報受け取ることができる

エリアです


このエナジー

他の次元領域


起こっていることを

知る助けとなり


時間空間そして物質制限

越え見ることができるように

なります


あなたは高次元意識

直接アクセスできるように

なったのです


他のひと日常生活

見たり感じれないものを


見たり感じたりすることが

できるようになるのです




まだそのことには

気づいていなくても


たとえばの中で

起こったことが

実際には時間場所

現実起きるという

体験をすることがあります


たとえば死んだひと

行方不明のひと会ったり


交わされたことのない会話

聞こえたり


地球上ではありえないような

出来事起きたりします


また異次元からきた存在

あなたを訪問するかもしれません


彼らの中には

アセンション

ハイヤーセルフ


認識する方法

教えてくれるもいます


その時の意識レヴェル応じ

天使悪魔のような存在

現れるでしょう


わたしたちが

普遍的平和

新時代移行するにつれ


これらの存在たちは

益々わたしたちの

見えるようになっていくのです


いままさにシフトしているのです

へ続く



わたしたちは

あなたを心から愛し

そしてとともにここにいる

あなたの光の家族です


A'HO


Divine blessings to all

すべての人に神聖な祝福を


Aurora Ray オーロラ・レイ


Ambassador of 

The Galactic Federation 

銀河連邦共和国大使