プレアディアン評議会


サードアイ・チャクラの

アップグレード

by Era Of Light 



親愛なるみなさまへ


こんにちは


わたしたちは

プレアディアン評議会です


いま多くのひとたちが

経験している


物理的な

アセンションの症状について

お話したいと思います


あなたは

普遍ハイヤーセルフにより


霊的意識を高めるよう

背中を押されています


すでに多くのひとたちが

サードアイ・チャクラ

3の目のチャクラと呼ばれる


6エナジーボルテックス渦

アップグレード受け始めている

ことでしょう


あなたが目覚め

あなたの真の神聖なる魂

一致するようになるにつれ


あなたのボディ

あなたのボディ容器内

感情的な混乱の層を脱落させ


だんだんと

その密度を失っていきます


これはあなたのボディ

エナジー神経系に再配線

生じさせるものです


あなたのエナジー

あなたが地球5D

テンプレート


物理的な維持したまま

あなたの物理的な変容

刺激するように設計されています


あなたのひととしての

物理的な

多くの変更が加えられると


主に足・首・肩の部分に

電気が走るような感覚があり


関節と腰の硬直が

よく起こります


手足を伸ばしたくなるような

感覚が常にあります


古いエナジーを解放すると

筋肉に圧力やストレスがかかり

緊張や筋肉の痙攣が起こります


多くのひと

エナジーが枯渇したような

感覚味わっています


ボディ的な変容起こるにつれ


あなたのエナジーの多くは

この変容集中


日中は疲労を感じ

夜間は落ち着かない時間を

過ごすことになるでしょう


一方でアセンション

エナジーにより

多くのひとたちが


意識高揚

高次自己統一


過剰なエナジー

自発的な創造性の高揚

経験することでしょう


2022年を通して

この惑星系に統合される予定


エナジー的にコード化された

周波数


アセンション途中


あなたの

6エナジー

ボルテックス渦


目覚めさせ活性化するよう

デザインされています


あなたの意識

より高い周波数適応するため

眠れなくなることが増えてきます


頭痛

集中力の欠如

思考の混乱

目のかすみ

一時的な記憶喪失

光線過敏症

音波過敏症などが

頻繁に起こることが

予想されます


これらの

アセンション症状

一時的なものですが


あなたのボディ

より高い周波数


調整されるために

必要なものなのです


決して

恐れるものではありません


これらの症状に対処するための

貴重なアドバイスとして


わたしたちは

あなたに気づき

お伝えしています


あなたのボディ

常にあなたに語りかけています


どのように自分を

ケアしたらよいかの


シグナルやによる

適切なケア方法を指示しています


あなたのボディ現実

より高い次元へと導くには

あなたの意識必要です


セルフケア水分補給による

ボディ浄化


活力ある健康

維持するだけでなく


あなたの

ボディ乗り物


ゴミを浄化するためにも

重要な役割果たすのです


これがこの2022年の

1年間を通して

最も重要なことなのです


わたしたちはあなたの

アセンション注意深く

観察してきましたが


ようやくこの

ここまできました


わたしたちは

みなさんひとりひとりに

わたしたちの無条件の愛送り


このトランスミッション

終了いたします


みなさんの地球への奉仕

敬意表します


ありがとうございました


チャネル

Parallel Brittnie

パラレル・ブリットニー