🌐感情解放

意識アクセスするための


ツール⚙️として

使うことができます


🌐使え使うほど

🌐働きとその活用法が

わかってきます


🌐生命エナジー

オーラに出入りする出入口です


ラ🌐クリアリングする


🌐ということば

サンスクリット語の

車輪または円盤に由来し


脊柱の主要な神経節から外側に

放射される生体エナジー活動

回転する球体を指します


🌐背骨根元から

頭頂部まで

背骨に沿うように集中した

ボディエナジーセンター


🌐ボディ🕺

生物物理学的エナジー


すなわちプラーナ

ポイントまたは

接点であると考えられています


🌐the Root

ルート・チャクラ🌹


🌐the Sacral

セイクラル・チャクラ👺


🌐the Solar Plexus

太陽神経叢・チャクラ🔥


🌐the Heart

ハート・チャクラ❤️


🌐the Throat

喉・チャクラ👄


🌐the Third Eye

サードアイ・チャクラ👁


🌐the Crown

クラウン・チャクラ⚜️



それぞれの🌐

独自の振動数・元素を持ち


ボディ🕺の特定の機能

支配しています


🌐感情解放

意識アクセスするための


ツール⚙️として

使うことができます


🌐使え使うほど

🌐働きとその活用法が

わかってきます


🌐生命エナジー

オーラに出入りする出入口です


その目的はボディ🕺活性化

私たちの意識成長

促進することです


🌐ブロックされると

病気になる可能性があります


ですからこのエナジーを

FREEDOM 自由🎊流し


人生のどのステップでも

混乱しないように


🌐バランスを保つため


わたしたちに何ができるかを

理解することが重要なのです

私たちは

あなたを心から愛しています

私たちは

あなたたちと共にここにいます

私たちはあなたの光の家族です


A'HO

オーロラ・レイ

銀河連邦大使